男嫌いな女。 けれど男で処女を失くした。

kage
  • もしかするとレズかもしれないと思っていた。どうしても男を好きになれなかったから。いつも憧れるのは女。でも、レズは嫌。私自身認めたくなかった。だから、男から告られた時も悩まず付き合う事にした。

    彼とのデートは大抵触られる。それが普通なのだろう。優しく撫でられても虫唾が走るけど、それに気付かれないよう明るく嬉しそうに振舞った。

    ホテルに連れて行かれた時も何も言わずに付いて行った。脱がされ今まで誰にも触らさせた事のない所まで触られる。でも、股を開かされても何の抵抗もしなかった。

    これが男と女の関係。普通の事だ。内の方まで指を入れ挿しされ怖かった。何があろうとも股を開き寝て目を閉じていた。しばらくして、股の間に指でなく他の物が揺れ動きながら割り込んできた。とうとう、来るのかと身構え、更に強く目を閉じて待った。

    ぬるっとした生暖かく硬い感触。入ってこようとしているが私の入口が堅く口を閉ざしている。しかし、何度も押し当てられる内、徐々に口が開き始めたのが分かった。 痛みと共に口が開き、裂けるような感じがした。痛みを伴い中へと入ってくる。生まれて初めて男を向かい入れる。これが男と言う物体なのだろう。終わった後にも男の感触が残った。

    わたしは、男と女とは何かよく分からないままに処女を失くし経験した。彼とは何度も男と女の関係を持ち、いつしか悟ったかのように気付いた。わたしはレズではない普通の女だ。やはり彼と同じように女と、女と女の関係を持ちたいとは思わない。やっぱり男とだけ関係を持ちたいと思った。しかし、わたしは男嫌いなのだ。

    その事に気づいたからすぐに彼とは別れる事にした。彼の事を好きになれないから。あれから何年もひとりぼっちが続いている。わたしの男嫌いを治してくれる男は現れるのだろうか?

  • 初体験 07
    初体験 07

    「私の処女を…貰ってください…。」性の芽生え、異性への興味、お小遣い…様々な理由で見ず知らずの男に貞操を捧げる少女たち…。6人の処女喪失ドキュメンタリー 総集編第七弾。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック