上京した男友達が格好良くなってて惚れたら処女奪われた。

kage
  • 19の時、高校の同級生と。高校に通っていた時はイマイチ冴えない男友達の一人、そういう風には彼の事を見てなかったです。しかし、卒業して私は地元で就職、彼は都会の大学へ進学して、翌年のお正月に彼が帰省したので仲の良い他の友達と一緒に会ったら垢抜けてて、まったくの別人になっていました。今思えばファッション雑誌そのままの服装でしたが、田舎育ちだった私にはそれが物凄くカッコ良く見えて惚れてしまったのです。

    飲み会も都会の土産話で盛り上がってますます惚れてしまい、ずっと隣で話を聞いてて終わってからの帰り道で酔った勢いのまま「惚れたかも」って私が言ったら、そのまま彼にキスされちゃて、地元に数件だけある寂れた古めかしいラブホテルヘ連れ込まれました。

    ラブホテルへ入ってからも勢いのまま、キスして抱き合い、ベットへ一直線。その前に一緒にシャワー浴びた時に酔いが少し冷めて冷静さも少し取り戻しましたが、もうここまで来たら後戻りできないと思い、勢いのまま抱かれました。彼は上京してから経験したと言ってたから信じて全て任せました。

    後で判明しますが、それが嘘。全然上手くなかったです。苦労してやっと挿入出来たかと思うとすぐ抜けて、また挿入の繰り返しで、ピストンされずに抜き差しの繰り返しでした。愛撫もベタベタと舌で嘗め回すだけで気持ち良くも無かったです。

    それでも私は処女で恋愛経験も無かったこともあってカッコ良い彼と初体験できたと満足していました。終わってから彼に付き合おうと言われたのですが、飲んでいるときには向こうに彼女がいると自慢してたのに、その時にはあれは見栄貼っただけで彼女いないと言われました。この時点で辻褄の合わない会話で怪しいと疑うはずですが、浮かれてた私は初めての相手でもあるので都合よく信じてしまいました。

    すぐに彼は帰省が終わり帰っていき遠距離恋愛で交際は続けて次に会ったのは夏、私が彼の所まで遊びに行きました。しかし、そこで会った彼はカッコ良い彼ではなく、高校時代のイマイチ冴えない彼でした。散らかり放題の部屋で、ファッション雑誌のような服も日頃は着ておらず、友達も居なさそうな雰囲気。あまりのギャップに私もさすがに疑いだし問い詰めたところ、彼女もいなければ私と経験するまで経験が無く、こっちでは友達らしい男友達も作れてないそうで、あの時は見栄張ってたと白状しました。私としたら高校時代の本来の彼のままなので幻滅とまではいきませんがガッカリはしました。

    まぁ、彼女がいないのだけは本当だったので、しょうがないと思い遠距離恋愛は続けたのに、その年の暮れに帰省した時に彼女が出来たからと振られました。彼に騙されても許して交際を続け、彼女が出来たからとあっさり振られて、もう散々な思い、怒りを通り越して悲しかったです。

    私はそれから本物のカッコ良い彼氏作って見返してやると燃え、職場の同僚の紹介で付き合ったのが今の旦那です。交際1年も経たずに妊娠してしまい出来ちゃった結婚しました。旦那もカッコ良いとはお世辞にも言えないイマイチ冴えない男ですが優しくて良い人です。見返してやる意味は変わりましたが、結婚して今も夫婦仲も良く幸せに過ごせてるので私的には満足してます。

  • 『イっちゃいます◆』…巨乳美少女の初体験もあもあセックス 星空もあ
    『イっちゃいます◆』…巨乳美少女の初体験もあもあセックス 星空もあ

    デビューし、処女喪失を終え、AV女優になった星空もあ…今回はAV女優としてステップアップの為、さまざまなプレイ、シチュエーションに挑戦…理想のHを求める!まだ不慣れなフェラチオを極めたり、初体験の3Pを満喫したり、拘束されてイカされたりとセックスの奥の深さを次々体験する!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック