新人の処女バスガイドが運転手に襲われ妊娠・結婚。

kage
  • 私は高校を卒業してからの3年間バスガイドしていました。頭悪くて勉強嫌いだから進学せずに就職したのに、バスガイドは地理や歴史まで覚えないといけないから毎日勉強で、毎日怒られまくってめげそうになりながらも頑張って半年後になんとか独り立ちしました。独り立ちして初めて組んだ運転手のおっちゃんが今の旦那、私の初めての人です。(結婚した今もおっちゃんと呼んでいるから以後はおっちゃんと呼びます。)

    一人で初めて乗務した日は、㊥学校の京都大阪奈良への修学旅行の仕事。㊥学生相手なので普通より早くに宿について仕事は終わりますが、超新人の私は明日の予習もしないといけないから先輩のバスガイドさん達が遊びに行ってる間も一人部屋に残り勉強していました。

    夕食も終わりお風呂にも入って部屋で一人予習してたら部屋をノックする音がして出てみると、おっちゃんがビール片手に「初勤務祝いに呑もう」って、押しかけ半ば強引に部屋に上がり込まれて一緒に呑むことになりました。

    明日の予習をしないといけないけど超新人だった私に「嫌です」と言えるはずもなく、とりあえず少しだけ付き合ってから帰ってもらうつもりでいたら、私が缶ビール半分も飲まないうちにおっちゃんは一人で何本も飲みぐだぐだに酔っ払いました。当時も運転手・バスガイド共に夜間の飲酒は禁止だったけど小さな会社なので緩かったのです。

    たしか夜の9時頃です。(早く帰って欲しくて時計ばかり見てたからよく覚えてます)一人酔っ払ったおっちゃんは酔い覚ましに窓際へ移動して窓を開け「夜景が綺麗だから来て見ろ」って私を窓際へ呼びました。窓際の椅子にテーブルを挟み向き合いに座って見てたら、おっちゃんが椅子を動かし私の隣に来たかと思うと夜景を見ながら私の肩に手をかけ引き寄せキスをしてきました。

    おっちゃんは、突然キスをされ動けずにいるのをいい事にキスをしながら浴衣の上から乳を揉み、耳元で「私が欲しいって」言いました。もう私は心臓が破裂しそうな位驚きどうする事も出来ないでいたら、今度は立ち上がったかと思うとお姫様抱っこされ、抱きかかえられ隣の布団が敷かれている部屋に連れ込まれて寝かされました。

    私は完全にパニック状態で寝かされたまま縮こまり逃げるとかそんな事も考えられないでいて、「待ってください。嫌です」と言おうとしたらキスされました。しかも、今度は舌を入れての長いキス、その間に浴衣の紐も解かれ肌蹴られました。胸を揉んだり吸われたりされたら怖くて怖くて堪らなかったです。

    私が「怖い!」とか言っても「初めてか!?優しくしてやるから恐がるな」「その代わり言う事聞けよ」って聞く耳持たずに言い返され、しまいには全裸にされて両脚を開かされ、脚の間におっちゃんが座り頭を近づけて舐められました。この時には私も諦め気分で、せめて早く終わって欲しい思いから言うこと聞いていました。

    「そろそろ女にしてやろう」と言っておっちゃんが挿入を始めたら痛くて痛くて、「痛い!痛い!」って叫んでるのにおっちゃは「我慢や、もう処女膜破れたから」と、また会話になってないやり取りを繰り返して動き続け、「ほら一番奥まで入ったで」と言われても私は痛いだけで「早く抜いて!!」と叫びながら言っていました。

    それからどれくらい経ったかわかりませんが、最初は仰向けでいたのが横向きになり、おっちゃんが発射して終わった時には気付くとうつ伏せで枕を抱きかかえていました。終わった時には10時半を回っていて、おっちゃんは「やばい、そろそろ皆帰ってくるわ」と慌てて浴衣を着て片付けると帰っていきましたが、帰り際に「これで俺達、恋仲や。仲良くやろうな」と言い放ちました。一人になってからしばらくの間、今のは何だったのかと茫然自失となっていましたが先輩達が帰ってくるから身支度を整え、気付かれないよう平静を装いました。

    それからもおっちゃんには断れずに何度も強引に誘われてはヤラれて慣れてしまい、気付くと「おっちゃん、意外と良い人かも?」と思えだし、関係を続けていたら妊娠したので出来ちゃった結婚しました。今でもおっちゃんと「何故付き合ってるのかな?何故結婚したのかな?」って時々疑問にも思うし現実とは思えない、おっちゃんに一度も好きだと言った事もないけど、特に喧嘩した事もないです。子供が生まれてからはおっちゃんにとっては遅くに生まれた子供だから溺愛してて私の事も前以上に大切してくれてるから、これで良かったかもしれないとは思っています。

  • S級素人 処女喪失 しおり
    S級素人 処女喪失 しおり

    清楚なのにおっぱいデカ過ぎな学生がいるとの連絡を受け、童貞お悩み相談ロケで突撃!するとなんと!自身も処女だという衝撃の展開!急遽企画を変更し、恥じらう彼女の心と体をほぐしていく。そしてヌルヌル素股からついにプレミア処女宮に挿入!奇跡の超Sランク処女の初体験記録映像をご覧ください!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック