高校の先生。卒業したら唯の男女。

kage
  • 初体験の相手は高校の先生。部活の顧問でもあったから、高校の3年間ほぼ毎日顔を合わせて過ごして、実の親よりも私の事をとてもよく理解してくれてた。高校に通っていた間は先生と生徒だけの関係でも卒業してからは少しずつ変わっていった。

    卒業してからも後輩の指導で定期的に母校を訪れていた。練習が終わってから先生と話したり食事に行ったりしてたら、しだいに部活とは関係なく先生と二人で遊びに行くようにもなった。

    そこからは早かった。一人暮らしの先生の為に手料理を作りに行ってあげ、二人で食べて少しワインを飲まされたら酔った。傍に座った先生の顔が近づいてきて、キスされると分かったから私は目を閉じた。先生とは言え、私とは8つ違い。男女の関係になっても不思議ではないから当然の結果。

    ゆっくり服が脱がされ、先生も裸になるとスポーツマンらしい肉体にうっとり。一緒にお風呂に入り、浴槽の中で体を密着させて再びキス、今度は舌を絡ませた。キスしながら先生は私の乳首、お尻を撫で回した。バスタブに腰かけ両足を広げられ、あそこを舐められた時は恥ずかしいのに思わず声が出る。

    お風呂を出てからはお互い全裸のまま先生のベッドで抱き合い、恥ずかしいから嫌と言ったのに69をさせられた。でも、恥ずかしかったけど、それほど嫌ではなかった。恥ずかしさ以上に興奮を覚えて燃えた。無我夢中で抱き合っていたら痛みにも気付かない程、いつまにか結合をして処女失くしてた。

    それからも先生とは、仕事が終わり学校から帰ってくるのを手料理作りながら待ったり、同棲のマネ事もしていたけど自然消滅しました。あれから私にも何人か彼氏が出来たけど先生ほど私の事を理解してくる人は未だ現れない。

  • 大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか
    大人になりたい女子大生 処女AVデビュー!! 紗也いつか

    変わりたい願望をもった18歳の清純女子大生がAVデビュー!SEX、キスはもちろん男性と手を繋ぐのも初めて。大好きな趣味を語りながら綺麗な瞳をキラキラさせる彼女、オトナの女性に変身する為痛みをこらえて処女喪失に臨みます!処女なのに専属決定!初撮影で3Pまでしてしまった頑張り屋美少女のデビュー作をどうぞ!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック