ツルツルパイパン処女マンコ(処女幕付き)

kage

  • 昨夜、付き合って2週間目の彼氏とラブホで初Sexしました。
    相手も2歳上だけどあまり経験がないらしくて、すごくぎこちないSexでした(笑)

    なんと彼、コンドームの付け方もよく分かってないんです!
    前の彼女の時は、そのまま入れて、外に出してたそうなんですが…。
    だから昨夜も仕方なく何も付けずにしたんですけど…
    彼、いかなかったんですよね(もちろん私も)。

    少しお酒が入っていたこともあるんでしょうけど、
    私、男の人って動いてるうちに結構すぐいけちゃうようなイメージがあったんで、なんか私のって気持ちよくないのかな…なんて考えて、結構ショックでした。
    動いてる最中に「気持ちいいの?」って聞いてみたんですけど、「う~ん、よく分かんない。ただ、一緒にいるって感じが嬉しい。」って返事でしたし…
    すごく幸せは感じるんですけどね(笑)。

    というわけで昨夜の初Sexは、お互いの身体を確かめ合ったという感じ。
    でも胸を揉まれたり、吸われたり、アソコを舐められたり…
    ホント気持ち良かった。感動しちゃった。
    これからどんどん、お互いに気持ち良いSexができるようになるといいな。


  • ワケあり ロ●ータ風呂 3

    ワケあり ロ●ータ風呂 3

    少女にとって、それは悪夢だった。
    親の借金の利子の返済を待つ代わりに金融会社の社長が出した条件は週末に娘を社長宅に預ける事。何も知らずに連れて来られた少女は、それでも大好きなママのためにと涙をこらえ声を押し殺して変態社長のお風呂での性的イタズラに耐える。しかし娘の処女だけは守るという約束さえも…



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック