身長137センチ体重30キロの低身長症の処女がセックスに悩む

kage
  • わたしは成長ホルモン分泌不全性低身長症という病気です。今二十歳ですが、身長が137センチしかなく小学4年生の平均身長よりも低くく体重も30キロ、胸もほとんどありません。小さい頃に病気の事は判明して一ヶ月に一回通院していましたが、家で成長ホルモンの注射を打つようになってからはサボり癖がついてしまい、中1からは通院もしなくなり成長が止まりました。今ではその事をとても後悔しています。

    少し前に生まれて初めての彼氏が出来てSEXをしたのですが、彼氏から『こんなに膣が浅いの初めて』と言われました。やっぱり男の人は出来るだけ奥まで入れたいですよね? ネットで色々調べてみたら膣にペニスは10センチ以上押し込む事が可能と書いてありましたが、彼氏のペニスは15センチ位あるのに頭の部分しか入りません。それ以前に私は膣も小さいから初めてした時も頭の部分すら中々入ってくれなくて、私もとても痛くて血が出ても我慢して、なんとか彼氏に強引に押し込んでもらい入れる事には成功しました。しかし、頭の部分しか入っていないから彼氏も腰振って動くにも動けない状態です。だから、彼氏には気持ち良くなって欲しくても、気持ち良くなってもらえないから膣ではイッテもらえません。

    いつも彼氏が私の素股?(漢字違うかも?)でペニスを挟みイッていますが、私とのsexには満足していないように感じています。『じゃフェラチオすればいいじゃん』と思うかもしれませんが、私は全てのサイズが小さいから口でもペニスを咥えきれず舐める事しかできません。それにsexの経験が浅い私が手でしても彼氏をイカせられません。彼氏に私とのsexで満足してもらいたいと思ってもどうしたら良いのか分かりません。私は彼氏が風俗で欲求を満たしても構わないと考えていますが、風俗が嫌いな人だから行きません。もし、彼氏が欲求不満になり浮気されて捨てられたら、と考えると不安になります。強引に奥まで入れてもらったら慣れて入るようになるものでしょうか? 私ほど小さく無くても小柄な人や膣が浅い人はどうしているのでしょう?私でも彼氏を満足させる方法がありますでしょうか?

  • 新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり
    新人!kawaii*専属デビュ→おすましお嬢様 ことりのとりこ 綾瀬ことり

    上品な顔立ち、気品溢れる佇まい…エッチに超興味があるのに誰にも打ち明けられない18歳のお嬢様‘綾瀬ことり’がAVデビュー!スケベ度を検証するためテストと称してADと台本無しでありのままのSEX!恥じらいながら自らオチンチンをフェラ&シーツをガッチリ握りしめ勝手にイッちゃう!デカチン、顔射、3P…初めて尽くしでいっぱい恥じらい、戸惑い、そしてイキまくる!ことりの羽ばたきを皆で見守って下さいね!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック