セックス嫌いな28歳処女。結婚してもセックスは子作りの時だけ。

kage
  • 私は28歳女性、恋愛初めて、男性経験無しでした。今、婚約しており結婚を予定していますが、性行為を出来るだけしたくないです。見合い結婚ではないですが、婚約者とは以前からの顔見知り、私の親戚がよく知っている人と分かり、交際を勧められ婚約に至りました。

    私の両親は見合い結婚で婚前交渉せずに結婚、姉も見合い結婚で同じくせずに結婚しましたから、私も性行為したくなかったので婚約者に伝えたところ、おかしいと全否定されギクシャクした関係になってしまいました。

    私自身、今までまったく経験がなかったのもありますが、性行為に関心がありません。子供を作るために行なうのであれば構わないですが、性欲の為に行なうのには抵抗があります。いくら婚約してるとは言え、結婚は半年ほど先ですから結婚前に妊娠する様な、みっともない事はしたくないです。

    しかし先日、婚約者に理解して欲しく話していたところ、私が説得しようとするほど険悪な雰囲気になってしまい、これ以上悪い関係にしたくなくて身体を許してしまいました。妊娠が怖いから避妊具はつけてもらいましたが、私が痛いと言っても我慢してと言われるだけで『こんな事では結婚出来ない』と叱られながらの初体験でした。終わってから、次からは色々覚えていこうと私が上になって動いたり口でする事を言われたので、先日はせずに済みましたが今後求められると思います。一歩譲って私が上になり動くのは良いとしても、口でするのは子作りとは関係のない行為、性欲の為ですから絶対したくありません。

    他人様はするのかもしれませんが、私は私ですから断りたいとは思います。しかし、子作りの為だけに性行為をしたいと思う、私がおかしいのかもしれないと悩む事もあり複雑な心境です。男性の方は婚約者から『婚前交渉したくない』『結婚後も性行為は最小限に子作りの為だけ』と打ち明けられたら、どのように思うのでしょうか?このような状況で結婚して幸せになれるのかと心配していますが、もう身体も許してしまっている人なので別れるつもりはないです。結婚後も性行為は最小限に済ませられ婚約者と円満な関係でいられたらいいのですが。。。

  • 日常②-b・・風邪を引いた次女・・嫉妬した姉・・【35分】
    日常②-b・・風邪を引いた次女・・嫉妬した姉・・【35分】

    誰に見せるわけでもなく、撮り溜めてるモノでしたので、これを売ろう、、と思い、 意を決して出したからには少しでも沢山の方に、、特に私と同年代の娘さんをもつ親の立場の方、、殿方でも奥方でもどちらでも構いませんが、そういう立場の方に見て頂きたかったのです。ですので、特に母親、、と言う立場の方からの「基地外」「畜生」そう言ったお言葉も正直嬉しく思いました。父親の立場の方からは、「リ●ルに考えてしまうと萎えてしまう・・」と言ったご意見もいただきました。

  • オトコを知らないSOD女子社員
    オトコを知らないSOD女子社員

    これまで数あるSOD女子社員作品の中で、今だかつて一度も‘処女’の女子社員を作品にすることはできなかった…。それが、遂に!!今までいないと思っていた、誰よりもピュアな女子社員を口説きに口説き落として撮影OKを!!勇気を出して、初キス、手マン、クンニ、そして初めてのSEX…禁断の映像が遂に発売決定!!SOD女子社員ロストバージン!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック