31歳処女が友人の旦那と不倫。

kage
  • 恥ずかしい話ですが、4年前まで男性と付き合った事すらありませんでした。31歳で初めて男性と初体験をしたのです。

    内気で臆病な性格の私は、好きな男性がいても告白する事ができず、お世辞にも美人とは言えませんから男性から交際を申し込まれる事もなく来ました。しかし、そんな私が高校時代からの友人の旦那さんを好きになってしまったのです。

    当然、許されるはずのない恋ですから遠くから友人夫婦を羨ましく眺めるだけでいたのですが、ある時、ある事をキッカケに二人で会う事になると誘われたのです。彼は友人から私が経験ない事を聞かされており知っていました。

    ラブホテルヘ連れ込まれた私は緊張でガチガチ、優しくキスをされ、優しく乳房を撫で回されながら脱がされたら、初めて男性に裸を晒し、より緊張して震えていました。初めて見る男性のアレは赤黒く大きかったです。正直、絶対こんな大きなモノが入るはずがないと思いました。

    やっぱり、彼が入れようと先が入りかけたところで経験の無い痛みがあり、痛みの度にズリ上がり逃げました。私がズリ上がる度に引き戻され、これを何度か繰り返し、最後はベッドの頭の部分と私の頭の間に枕を挟みズリ上がれないようにされた後、肩を頭ごと抱え込まれながら貫かれました。グイッと入れられた瞬間は、ものすごく痛かったです。

    股が裂けると言うよりも股が破れた感覚、バリバリと破れる音まで聞こえたかのように感じました。出血も立ち上がると太股を滴り落ちる程あり、初体験は激しい痛みと滴り落ちる血の印象が強く脳裏に残りました。しかし、許されるはずの無い関係に罪悪感を感じつつも、やっと私も女になった達成感もありました。

    彼とはその後も密会しては身体を重ねあい、セックスの歓びも教えられ、いつしか彼に奉仕する都合の良い女になりました。その後、友人と離婚した時には彼と結婚したいと言う邪な想いも芽生えますが、彼は友人と離婚すると私からも離れていき、別の人と1年後に再婚。私と関係を持った時には友人との関係は冷めており、既に別の女性が居た事を後に友人から聞かされ驚いたものです。友人には彼との関係は今も秘密にしてますが、友人に合う度に彼の事を思い出しては罪悪感と後悔に苛まれます。しかし、同時に彼への想いは今も消えず再会出来たら抱かれたいと言う想いがあります。

  • 【個人撮影】アイドル激似の処女の手コキとナメナメ【素人動画】
    【個人撮影】アイドル激似の処女の手コキとナメナメ【素人動画】

    前に会った処女に、また会いました。ナントカっていうグループの、ナントカって女に似てると言われるの、ワタシ。とか言ってたんですけど、おれオッサンなので知りません。 家に帰ってからグーグルで調べたら、確かに似てました。 前回はNGでしたが、今回はチンポOK出ましたので早速販売します。

  • 処女と童貞の初めてのエッチ2
    処女と童貞の初めてのエッチ2

    応募で来た処女と童貞が奇跡のご対面!!布越しに初めて異性と交わるドキドキ体験!緊張が解けてきた所で布を外してご対面!!2人の距離を急接近させエロ先生が何をしていいのか分らない2人にHを指南!!チンポを見た事もない超うぶな女の子が人生初のHに挑戦!!その貴重な瞬間をお見逃しなく!!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック