社会人1年目。いきなり処女を失う。

kage
  • 今年から社会人として働いている18の女ですが会社の先輩とHを初めてしました。高校が元々工業系男子校だったから男が圧倒的に多くて友達も女より男の方が多かったのにHはおろか付き合った事もなかったです。そんな私が3ヶ月の研修期間も終わり、配属された部署で先輩と知り合いました。

    お盆休み前日、仕事を昼までに終わらして午後からは一人で清掃をしていると先輩が「お疲れ~」って言いながら帰ってきました。お盆休み前日なので出勤している人も通常の1/3位、部屋には先輩と二人きりだったから世間話をしました。

    しかし、「〇〇ってカワイイよねぇ!彼氏いるの?」とか軽い話をしていただけなのに動揺しちゃいました。男だらけの高校だったから男の人と話するのには慣れていて別に意識する事もなかったのに何故か緊張したのです。「いいえ!そんな人いないですよ…」などと返事してる内に、「誰にも抱かれてないのって寂しくない?」って聞かれて返す言葉もなく押し黙ってしまいました。

    沈黙が続き、冗談半分で「じゃ抱いてください」って言ったら、先輩はマジで取ったのか分からないですが仕事終わったら食事に行こうと誘われ行く事になりました。先輩は車だから飲まなかったのですが、私はお酒を飲みながら食事していたら酔って、帰りの車の中でウトウトして起きたらラブホの駐車場でした。目覚めた時は「えっ、嘘!!」って思いましたが、断れず肩を組まれて歩いて部屋まで付いて行ってしまいました。先輩の顔見るのも話す事も出来なくて先輩に抱かれていました。

    途中で「もしかして処女?」って聞かれた時は恥ずかしかったです。先輩は私が処女だとは全く思ってなかったそうです。終わってから「大人になったね」とニッコリと笑った先輩の顔を見たら、それまで恋愛感情なんて無かったのに惚れてしまいました。

    高校の時には私に言い寄ってくる軽い男は多かったけど、みんな拒否ってました。でも、先輩も似たような軽い感じだったのに何故かこんな事に…

    よくよく後で考えたら、同世代の男には慣れていたけど一周りほど違う年上の男の人には慣れてなかったのに気付きました。そう言えば、働き始めてから職場の人と話するのにも何か緊張するなって不思議に思っていました。

    先輩とは、その後の日にも2回Hしたのに未だ付き合おうとか言って貰えずにいて、もしかしてセフレ扱いされてるのかなと今は不安に感じてます。もしもセフレ扱いされてるのなら関係を断ち切りたいけど、惚れてしまったのもあって私の事どう思っているのか怖くて聞きだせずにいます。とりあえず、周りの人から先輩は未婚で彼女いないって聞いたから少し安心していますが脈あるのか心配です。でも、もし先輩にその気が無くても初めての人でもあるし別れたくないのが本音だから、どうしたらいいのかが分かりません。

  • ボクのペット 星空もあ
    ボクのペット 星空もあ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック