私の初めては、ちょっとした友達と好い体験をした。

kage
  • 職業訓練校に通ってた時に同期だった人と19の時にしました。同じ科で出会いは学校だったんだけど、卒業してから偶然再会して遊びに行ったり、ご飯食べたりしてるうち親密になった。初めての時は車の中。まだ、仕事始めたばかりでお金も無かったからホテルなんて行かれなかったです。

    その日は、夕方二人でご飯を食べてから彼の車で、ほとんど人の来ない山手の駐車場までドライブ。夜景と星空を見ながら色々話をして、時々キスされたり胸を服の上から触られたりしてた。その内に感じてきちゃったのか「アン・・・」って声も出てくるようになってくるから、こっちもズボンの上から股間のを触り反撃。彼の股間は生地の上からでも暖かく湿ってる場所が有るのが判るぐらいだった。

    私が反撃したら更に反撃された。服の中に手を入れブラのホックも外して直接手の平で乳房を揉むようにしたり乳首ちょこちょこ摘んだりをされ、それから徐々に服を脱がされて乳首を吸われ舐められた。両方の乳首を交互に舐められた後に、右手が膝から段々と上に向かいスカートの中へ入ると、生地の上から指先で擦り湿ってからは直接弄られた。あまり刺激が強くない生地越しとは違い直接触られたら、身体がビクビクと仰け反って反応をしたのを覚えています。円を書くように擦ったり上下にさせたりされたら、身体の反応が激しくなって自然に両脚が開いていくのが自分でも判った。たぶん、もうびしょ濡れ状態だったと思う。

    しばらくしてから今度は私の番。彼のズボンを下着ごと膝まで下ろし、手で擦ってビンビンに大きくしてから咥えて舐めまわしたらしょっぱかった。でも、なんだか好い味と匂いだったと思う。彼も時折、座席から腰を浮かせ仰け反う反応をするから、もっともっと仰け反らせようと頑張って舐めまわした。

    付き合ってもない人とここまでして、今日、処女捨てちゃうのかな?と少しは考え悩んだけど、場のいきおいに任せることにした。既にパンツまで脱いでいる彼は助手席の前に移動したら私に抱きつくとすぐ入れてきた。私の身体も受け入れ準備万端、スカートを捲り下着を脱がされたら抱きつくと同時。まだ、私も彼も若かったから避妊なんて考えもせずに生のまましてた。

    ゆっくり押し当てられたら意外と簡単にスルッて感じに入ってきた。初めて入れられた感想は暖かい物が中で纏わりつき動いてる感じ。でも、そんな感じもほんの数十秒。じっくり感じる時間もなく、すぐに彼が動くと中に出され、その後もう一度したけど今度も1分も経たずに終わりだった。

    これが私の初の経験。その後日にちょっとした事で喧嘩して彼とは連絡取らなくなりそのまま。でも、男と乳繰り合うのもエッチも気持ち良い事だと知って、恋愛にも積極的になり私にも彼氏が出来た。彼とはちょっとした友達な関係で付き合ってもいなかったけど、好い経験をさせてもらったと今も思ってます。

  • 処女 森絵莉香 20歳 AV Debut 真正中出しSEXで処女喪失
    処女 森絵莉香 20歳 AV Debut 真正中出しSEXで処女喪失

    某女子大3年生20歳、アルバイトはカフェ店員。性格は人見知り。緊張すると笑ってしまう。それでいて今までSEX経験のない、処女の森絵莉香がAVデビュー!!しかも初めてのSEXから真正中出し!!2回目のSEXは初めての巨根男性とSEX!!処女喪失するまでの密着ドキュメント!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック