彼氏に処女をあげたら、私をイカせてくれた。

kage
  • 彼氏に処女をあげました。わたしが恐がったせいで、それまでさせなかったです。

    彼氏にはゆっくり優しくして欲しかったから言おうとしたけど解ってくれていて、ゆっくり優しくしてくれました。1時間近くアソコを中心に優しく撫でたり舐めたりしてくれたので、体が溶けそうなくらい気持ち良くなり、続けて何度も体が反り返り痙攣するような感覚に襲われ「あっ、あっ、」と声にもならない声が出て、イケはしなかったけど初めてイクという感覚を覚えました。

    彼氏に「もう大丈夫だから…」と言ったら、彼氏がゆっくり優しく入ってきた。でも、一気に根元まで入れられちゃったから膜の破れた痛みと子宮が圧迫される痛みで現実の世界に引き戻され、突き始めたら「あ、あっ、あ~~」って声が出て、痛みとイク感覚で何も考えられなくなって彼氏にしがみ付いちゃいました。

    終わってから彼氏に「気持ちよくて3回もイッちゃったよ!」と聞かされ初めて3回もしたのに気付き、ふと時計を見ると最初に始めた頃から3時間以上も経過していて、彼氏が入ってきてからでも2時間以上?!わたしの感覚では最初から2時間ぐらいしか経ってないと思ってたからビックリしました。

    まぁ、おかげでアソコはしばらくの間、痛みもあり挟まった感覚も抜け切れなかったですが、数日後にもう1度した時には前回よりももっとすご~く気持ち良くて、頭が真っ白になり彼氏に「大丈夫??」と心配されるほどに初めてイキました。今では毎回イケて、意識もハッキリしたままイケるようにもなったから彼氏とのエッチはほんと楽しくて、わたしから彼氏に「エッチして♪」と誘っています。

  • 処女喪失 ~少女がオンナに変わる瞬間~ 井川芽衣
    処女喪失 ~少女がオンナに変わる瞬間~ 井川芽衣

    ‘痛いもの’って認識でセックスを避けてきた少女は「これじゃいけない」と自ら応募でAVに出演を決めた。お父さん以来のおチンチンをじっくり観察&フェラ手コキ、先輩女優が教えるおもちゃオナニーなどをこなし、ついに処女喪失へ!!戸惑い、恥じらい、痛がり、流血…2度と見れない奇跡の記録。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック