中ニから9年間半交際して結婚しました。男性経験は主人のみ。

kage
  • 初体験の相手は主人。中ニから9年間半交際して結婚しました。男性経験は主人だけです。

    主人とは小学校の時から同級生の関係でした。その頃から好きだった相手ではないのですが、気が合って仲が良い関係で中ニの時に同じクラスになって親しくなり、どちらが交際を申し込んだわけでもなく自然と交際を始めました。交際を始めたキッカケは、キスした事ある?キスしてみたい♪とキスの話をしてて実際にキスしてみることになり、私のファーストキスだったのだから責任取ってよ!という感じです。

    それからも早熟で好奇心旺盛な性格だった私はエッチな事を主人と高校生になる前に色々経験し、最初は体のさわりっこから始まり、裸の見せ合いっこ、オナニーし合いっこに、フェラとクンニし合いっこをしていました。しかし、初体験だけは遅くて19歳の時でした。

    別に真剣に考えるとまではいきませんが、私にとって最後の砦というか、貞操だけは結婚するまで守りたい気持ちも少しはあったのでセックスだけはしてなかっただけです。高校生になってからは日常的にフェラしてイカせてあげてたし、私もクンニしてもらいイク事も気持ち良いのも覚えていたから私はそれで満足してました。後から主人に聞くと当時は凄くセックスしたかったそうです(笑)

    さすがに19歳になると周りの子も半数ぐらいが彼氏がいて経験済みなので、私達は中ニから交際していましたから当然経験済みと思われていたと思います。本当は違いましたが(汗)

    だからと言って焦りだしたわけではないですがセックスしてみようと思い経験しました。裸見るのも見られるのもフェラやクンニだって手馴れたものですが、コンドーム付けた事がなかったのでいきなり手間取りました(笑)しかし、それ以前にラブホに行ったのも初めてだったからラブホのシステムが判らず入る所から苦労しっぱなし・・・。フェラとクンニならどこでも出来るからラブホも初体験でした。

    それでもなんとかラブホに入り、お風呂にも入って、ベットで69、セックスの一歩手前まで漕ぎ着きました。いきなり太いのを入れるのも怖いから指1本から試しに入れてもらうと既に痛かったです・・・(涙)でも、ここまで来て止めるわけにもいかずラブホの時間も限られているから、指1本、2本、3本と増えしていき、最後に太いのを入れてもらいました。

    本当に初めては痛かったです!!指の段階からクンニだけでも気持ちいいのに、みんな何でセックスするんだろう?と疑問に思いました。太いのを入れられたら、もう絶対セックスしない!!とまで考えました。

    私はバスタオルを握り締め口で噛み締めながら痛みに耐えていたのに、主人は凄く嬉しそうに腰振っていました(笑)口では痛くない?大丈夫と私を気遣っていても、身体だけは別で腰をガクンガクンと・・・

    おかげで終わっても股が痛くて、足も力が入れ過ぎてたから内股が筋肉痛でした。セックスよりクンニだけの方が良いと心底思った初体験でしたが、一度セックスをしたら次からは主人がセックスがしたいと言い出しセックスするようになりました。しかし、1ヶ月ぐらいしたらクンニだけよりもセックスの方が感じられるようになったので、私もセックスが好きになりました。

    当時はラブホもメルヘンチックなのからチックな部屋まで色々あるのを知って少しハマったのもあり、主人は高校卒業してから働いていましたがデート代の大半がラブホ代に消えるほどラブホ巡りをして記念セックスをするほど病みつきになり、毎日でもセックスしたかったほどでした。一時は倦怠期を迎え全然セックスをしない時期もありましたが、私が23歳、主人が24歳の時に結婚をして5年経った今でも新婚のように1日おきにセックスします。

    私の場合、初体験は遅くてセックスは2度としたくないと思ったのに、性体験が早くてイク事を覚えてからだったから好きになれたのが大きかったと思います。

  • 女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cm
    女喪失の時よりも泣いた激しいセックス。 御舟みこと 149cm

    「キレイなものは汚したくなります」会う度に可愛くなっていました。嫉妬して激しく責める事にしました。入らなさそうな大きなペニスで穴を掘るようにピストンをしました。外で裸にしたり精子を浴びせたりもしました。処女喪失の時より泣いていました。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック