本当にあった!処女喪失動画。

kage

  • 20代も半ばを過ぎて、ようやく男の人と肉体関係を持ちました。

    二十歳になった時に、「もう、こうなったら、心から好きになれる人に出会うまで自分を大切にしよう」と決心して、それから何人かの人とお付き合いもしたのですが一線を越えることはありませんでした。

    しかし先日、会社の飲み会で後輩の男の子と盛り上がって、何となくホテルへ行ってしまい、そのまま最後の一線を越えてしまいました。
    全然、好きな人じゃなかったのですが、「まあいいや」という感じでしたが、彼が入ってきた時、昔好きだった人の顔を急に思い出して、涙が出てきました。

    その後は、もう後悔と自己嫌悪で一杯です。
    女が、いかになし崩しで体を許すかを思い知りました。

    その後、私がその人とホテルへ行ったことと、私が処女だったことは、職場中に知れわたっていると、友達に知らされました。
    別に、彼に対して愛情は感じていませんし、向こうから声をかけて来ることもありません。
    こんなんじゃ、するんじゃなかったという気持ちで一杯です。


  • まどか

    まどか

    中華街で外語大生の処女マンをぺろり!彼女、まったく男を知らぬ処女娘。パンツに大きなシミを作り、いざ挿入となると両の太ももにガッチリと力がはいり硬直。時間をかけてメリメリっと大砲で貫いてきました。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック