32歳アラサー。24歳で処女喪失、それから8年間肉奴隷

kage
  • 32歳のアラサー女です。「私は男性と交際経験もありません。」って言うと、「処女?」と思われるでしょうが遅かったですが24歳の時に処女は失くしています。「レズ?」いいえ、違います。男性とのセックスは24歳の時からずっとしています。「彼氏作らず男遊びしてる?」いいえ、それも違います。経験人数はたった一人だけ、初体験の相手と8年間セックスだけの関係を続けています。

    私はブスでもデブでもないのですが男性にはモテず告白された事がありません。男友達も女友達と同じ程度いますが、高校生の時から好きになった男性に告白してもOKを一度も貰えず交際した事がないのです。つまり、男性からは恋愛対象としてセックスの相手とは見られないのです。

    しかし、24歳の時に知り合った2つ年上の人は、私の事を女として見てくれ体を求められたから処女の体を差し上げました。彼には彼女さんもいて関係を持ってからの8年間には彼女さんが居なかった期間もありましたが恋人関係にはならず、私の体を求めてくれるのは彼だけだから、それで満足して8年間を体だけの関係で続けています。

    彼は知り合ってから何回目かの飲み会の後にストレートな言葉で私と「セックスしたい」と言ってきました。私はキス魔なのでキス自体は遊びで色んな男性と何度も経験済みだったのですが、彼とキスしたらメロメロになって感じました。最初、彼に胸を触られた時や全身舐められた時はくすぐったく思っていても私のアソコは素直に感じて濡れてしまい、㊥学生の時から男性とのセックスを夢見て想像しながらオナニーしていましたが彼に弄られると全く別物の快感で、すぐセックスの虜になりました。

    挿入はやはり痛かったです。 いくらオナニーで慣れていても、指よりも遥かに太く長い彼の男性器が挿入されてくると絶叫して彼にしがみつきました。彼も私が処女であろうと容赦なく腰を激しく振り打ち続け、気が遠くになりそうな感覚に襲われながら彼の声に気付き眼を開けると、彼の男性器が目の前にあって「咥えて」と言われて、ついさっきまで私の中に挿入され力果てたのを咥えると、初めて私の身体でイってくれた彼の精液を飲み干しました。きっと私がおかしいのだと思いますが、それまで男性から見向きもされず求められて来なかったから、私を初めて求めてくれた彼の全てが愛おしくて飲み干したのです。

    それからも私は彼に求められたら体を提供して何でもしました。彼女さんもいたりするので頻繁には会えないですが、1、2週間に1度は会ってはセックスをしました。彼に生でしたいと言われたらピルを飲むようになり、ソープ嬢みたいなプレイを求められたらアダルトサイトで見て研究してマネしました。パイパンが良いと言われたらパイパンになり、アナルセックスしたいと言われればお尻の処女もあげ、浣腸され排泄姿まで見せました。セーラー服やスクール水着のコスプレも、野外セックスに野外露出、ドライブ中にフェラしたりSMプレイでも何でもしました。

    しかし、最近はセックスをしても前みたいに彼から何かを求められる事が無くなり、ただ黙々と普通にセックスしただけで終わります。一通りの事はやりつくしたのでマンネリ化しているのかもしれませんが、求められる事が無くなると不安です。相変わらず彼氏が出来る気配もないから、彼しか私の事を必要としてくれる人がいません。新しい男に乗り換える事も出来ない私はどうしたらいいのかと悩んでいます。

  • 【個人撮影】ことり18才 祝卒業記念☆夢はお人形さん小柄貧乳娘に中出ししちゃいました【素人動画】
    【個人撮影】ことり18才 祝卒業記念☆夢はお人形さん小柄貧乳娘に中出ししちゃいました【素人動画】

    今回の作品は、ことりちゃん18才!身長148cm 体重38kg 最近の悩みは生理不順と申しております。 言葉を聞いてたら判りますが、田舎の元気な女の子です。 卒業後の進路はお人形さんになる事のようで、???ですが・・・ スタイルは確かにお人形さんでした。毛の生え方も可愛らしく、指もやっと入る小膣で本当に挿入できるか心配でしたが、やっとの事で挿入は出来まして旅の人Jrが悲鳴をあげる締りで、ことりちゃんも辛そうです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック