逞しい肉体のアメフト部の彼氏に処女が毎日。。。

kage
  • 大学1年まで交際経験もなかったですが、入学してすぐにアメフト部の彼氏がデキて経験しました。しかし、交際当初からエッチするまでは優しかった彼が初エッチしてからガラッと変わりました。

    彼も私とするまで経験ナシ初めての者同士のエッチでしたが、いざ始まると彼が豹変し、待ってと頼んでも聞いてくれず痛くて泣いてるのにお構い無しに続けられました。性の知識も経験も全然なし、女性の扱い方も分からず、早くエッチしたかったとしても彼の独りよがりのエッチは酷かったです。アダルトDVDの影響を受けすぎというか、変な体位で激しく打ち付けるように腰を振り、強引に口に突っ込んだり顔に出したり色々されました。

    ほとんど毎日エッチを求められ、生理中も強引にエッチしてきては多いときは丸一日で7回ほど、休みの日は裸で服を着ないまま一日中過ごすこともあるくらいでした。もっと優しくゆっくりして欲しいと何度頼んでも彼は力任せに濡れてなくても強引に入れてくるし、彼のは一番大きいコンドームじゃないと入らないほど大きいから股が裂けそうなくらい痛いのにベットがギシギシ軋むくらい激しくされて1回しただけでもヘタヘタになってしまいます。それが最低でも1日3回、処女失くして1週間もしない内にエッチも彼のことも怖くなりました。身体もいつも精子がついているような気がして、お風呂に入っても匂いが取れなかったです。

    私自身小柄で運動音痴だったから、彼の逞しい筋肉が魅力的に見えたし、頼りがいのある大きな体に惚れて抱かれたいとも思っていましたが、彼以外の筋肉質な人や大きな人を見るだけでも怯えてしまうようにもなり、彼とのエッチで体力を使い果たして大学へ通う気力も体力も無くなりました。彼と別れたいと思っても、エッチを断ったり別れ話を切り出したら何をされるか分からない怖さがあって、実際に暴力を振るわれたとか暴言を吐かれた事は一度も無かったですが言いだせなかったです。

    そんな状況が1年近く続いて、ほとんど大学へも通えず単位もほとんど落として留年し、下宿していましたが親から強▲送還され大学も退学させられました。親から散々叱られても理由を話せる訳もなく辛かったです。翌年に実家から通える地元の大学へ入り直して今通ってますが、エッチ求められると思うと怖くて交際できない、それどころか男の人が怖いです。もう男の人とは一生交際できない気がします。

  • ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳
    ザ・処女喪失(87)~色白黒髪の清楚なお嬢さん ユッキー24歳

    普段は販売員の仕事をしているゆっきーちゃん。本当に処女なの?って思ってしまう彼女の外見はとっても清楚なお嬢様風!撮影が始まると、フェラチオに興味があった彼女はいきなりチンポを咥え舐め回す。そして乳首、アソコを舐められると気持ち良さに何度も絶頂…いよいよチンポを挿入されたその時、彼女に何が…涙しながら処女喪失に挑む感動のドキュメント

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック