友達以上恋人未満の彼となりゆき初エッチ、これが彼との交際のきっかけ。

kage
  • 大学2年の時に友達以上恋人未満だった彼となりゆきで初エッチ。これが交際を始めるきっかけにもなりました。

    あの時は二人で学校を後にして駅方面へ向かって歩いていたところを急な大雨に降られました。大学は田園地帯の中にあって駅までの間には何もなく、傘を持っていなかった私達はびしょ濡れ。降られた時には駅まで距離がありましたが、幸い彼が一人暮らしをしているコーポは目と鼻の先で、彼の部屋で雨が止むまで雨宿りする事にしました。

    ほんの1,2分程度降られただけにも関わらず、絞れるほど服が濡れていて、バスタオルを借りて体を拭いた後はバスタオルに包まり二人きりの部屋で時間潰しの談笑をしていました。しかし、雨は止むどころか雷も鳴り始めては近くに落ちて大きな音するほどに雨足は強まり、雷が苦手な私は窓の外が光り大きな雷鳴が聞える度に怯えて、思わず彼の腕にもしがみついていました。

    何度目かに彼にしがりつくと、不意に彼の手が私の頬を撫で、ふと彼の顔を見上げたところをキスされました。両手の掌で両頬を挟まれたまま、フッとした優しいキス、初めて男性からされたキスに眼を閉じるのも忘れていました。

    好きな彼だったから嫌な気持ちは全くなかったです。でも、初めてのキスで、この後どう反応すればいいのか分からず、何に答えれなくなり黙り込んでしまう私。そんな私に彼がニコッと微笑み抱きかかえられ、もう一度今度は長いキスをされました。

    相変わらず部屋の外で雷鳴が轟く中、初めて抱きしめられて長いキスをした私はこのまま最後までしちゃうのかもと予感しました。いえ、むしろ心の中ではそれを期待して求めていたのかもしれません。抱きしめられたまま耳元で「嫌?」って囁き声で聞かれた私は「ううん」と答えました。

    雨に濡れ肌に張り付いたTシャツをめくり上げられブラを彼の目に晒し、彼と眼が合うのが恥ずかしくて彼に抱きつき強く抱きしめました。次に履いていたジーンズを脱がされる時も、彼の腰に回した手を離さず、彼に足元まで下ろされ脱がされました。よく考えれば脱がされる途中、私の下腹部付近にしゃがんだ彼の顔が来てて、そっちの方が恥ずかしかったです。

    その後はベットへ横たわり彼が脱ぐ間、私は壁側を向いて掛け布団を被っていました。そうして裸になった彼に背後から抱きしめられながら布団の中で下着を脱がされていくと、次に彼と向き合ったときにはお互い裸の状態です。

    生まれたままの姿にされた私は胸を隠そうとしますが彼に払いのけられ両手首を掴まれて、もう一度キス。今度はちゃんと眼を閉じてキス出来ました。

    両手首を掴まれ動けなくされた状態から私の胸にむしゃぶりついたかと思えば、徐々に彼が下腹部まで潜り込みます。私は「ダメっ!!恥ずかしい!!」と言う言葉すら発せられず両手で顔を覆い隠し彼の好きな様にさせていましたが、雨に濡れて冷え切っていた体も初めての愛撫に熱くなり汗をかくほどでした。「避妊して欲しい」と勇気を出して彼に伝えようと考えていたところで、彼がベットの下のケースからコンドームを取り出したのを見て、ついに私もエッチするんだと思うと怖くはありますが心は落ちつきました。

    彼のが私の大事な部分を撫でるように触れる度に「いつ入って来るんだろう?」と不安で体がビクッとします。体がビクッとする度、彼に笑われてもビクッとするのが止まりません。

    彼のが私の中へ入り始めると私の意思とは無関係に私の体が彼のを押し返し、彼のがまた押し入って来るを繰り返して、最後は押し切られて入られました。痛いと言う痛みとは違う、初めて感じる言葉では表現しきれない感覚に思わず「あっ!あっ!」と声も出ます。でも、私は痛そうな表情をしていたらしく彼に「痛いよね、ごめん」と何度も声を掛けられました。

    その感覚に私も慣れ始めた頃に彼が「イクッ!」っと、少し大きな声を発して同時に彼の動きが早くなると、私も「あっ!あっ~!」と声が途切れ途切れになり、イって脱力した彼が私に体重を預けてきたら、その体を私は強く抱きしめて、その日初めて私から彼へのキスをしました。

    終わった頃には雨も止み日もすっかり暮れていたので慌てて服を着て家路に着きますが、駅まで送ってもらい別れ際のキスをした時に交際を申し込まれ、彼とお付き合いを始めました。

  • 【巨根VS素人】ひかり18歳 中出し 経験人数1人純粋な子に電マ突っ込み中出し Pt2
    【巨根VS素人】ひかり18歳 中出し 経験人数1人純粋な子に電マ突っ込み中出し Pt2

    今月頭に撮影した大学入学直前のひかりちゃん。 色白細身でくびれが綺麗で胸も美乳。 経験人数が1人ということで弄られてない身体のピンクの乳首がかわいいです。ほかの作品同様、私の作品は真面目な子が多く、撮影開始時はすごく恥ずかしそうですが、すぐにスイッチが入りました。 今回は小型電マを膣にいれかき混ぜました。クリにも電マを当て2本で攻めるシーンもあります。 挿入では終始喘ぎっぱなしで最後は中出し。お掃除フェラ。

  • 処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス
    処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス

    男性と付き合ったことがないのは勿論、キスさえしたことがない生粋の処女・榎本祐希ちゃんがボインボックスでデビューする!まだ誰も触れたことのないオッパイはなんと大ボリュームのKカップ!巨大なおっぱいを揺らしつつ、初々しさ全開で固くなった身体がやがて快楽を覚えていく過程をじっくりと撮影しています。全ての超乳好き、処女好きに贈りたい、珠玉の処女喪失ドキュメンタリー!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック