22歳の奥手な看護師が彼に開発され処女を捧げる

kage
  • 私が当時22歳、彼が2歳年下の20歳。子供の頃の夢だった看護師になりたくて、高校出てから働き学費貯めて看護専門学校へ通いました。その時、2歳年下の同級生の彼に告白されつき合うようになります。

    彼は童貞を㊥学生の時に捨てたらしく、高校生の時には多数の女性と交際していたそうで、彼自身エッチが好きと公言して憚らなかったです。一方の私は22歳までキスした事もない交際経験も無しの処女でした。

    しかし、告白されたその日に処女を捧げます。 きっと告白は嘘で年上の私をもて遊びたいだけでしょと気付いていましたが、キスされ抱きしめられたら逆らえませんでした。そして、その日から一人暮らししている私の部屋で数日おきにHをするようになりますが、やはりと言うか当然のように同時に彼は別の同級生の子とも肉体関係を持っていました。

    思い起こせば処女を捧げたその日から私は身も心も開発され、彼との肉体関係は現在も続いています。処女を捧げたあの日、彼にウットリしながらも緊張でガチガチだった私を脱がせたストッキングで手をベットに縛りつけ、処女を貫かれました。

    それからは私の部屋に山盛りのグッズを持ち込み、それらの道具で彼に遊ばれています。医療用の大きなグリ浣で浣腸され、お尻の処女も前の処女失くしてからすぐに捧げました。浣腸されたままコンビニへ買い物に行かされ我慢できずに道端で排泄した事もあります。別の同級生の子とレズプレイ、彼との3P。その子と逝くのを競わされました。 スクール水着等のコスプレをしてはバイブやローター、マッサージ機で何度も逝かされ、彼に「入れてください」と懇願する見事なM女にされた私です。22歳まで処女だった奥手の私が何故こんな卑猥な女になったのか判りません。でも、彼との関係が辞められないのです。

  • ■フェラ抜き■自分の指しか入ってない無毛マンコ…処女喪失■後編■
    ■フェラ抜き■自分の指しか入ってない無毛マンコ…処女喪失■後編■

    処女喪失の瞬間です!!チンポを唾液でヌルヌルにして、ビンビンにして、準備万端。いざ、無毛のオマンコあてがい、少しずつ腰を前へ動かしていく・・・「・・・ッ!! 痛ぃ・・・痛ぃ・・・ぁ・・・ぅぅぅぅぅ・・・・・・・」 亀頭が入った段階で、苦悶の声が!!! 根元まで、ズブブブブブ・・・・・・処女喪失!!!そして、なんと、血が!!!!!!

  • 喪服女子大生 つぐないの処女喪失 水谷心音
    喪服女子大生 つぐないの処女喪失 水谷心音

    あんたがウチの息子の顔をメチャクチャにしてくれた運転手の娘か?息子はアイドルを目指してたから、これまで女と付き合ったことがねえんだよ。とりあえず責任取ってコイツの筆下ろしをしてもらおうじゃねぇか。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック