遅咲き26歳。45歳未婚男性と。

kage
  • 初体験は遅くて26歳。高卒で18歳からバイト暮らししてます。高校の同級生とも少しずつ会わなくなり今ではすっかり友達が居ません。唯一繋がってる親友の2人には彼氏が居たり結婚して子供が居たりするのに私は取り残され誰も居なかった。新しい出会いも全然なし。私って誰とも恋愛せず年取って死ぬんだと思ってた。

    でも、バイト先のずっと年上の社員の人と初体験しました。その日は台風で仕事が早く終わり、電車が事故で不通になったから車で家まで送ってもらう途中にファミレスで夕食奢ってくれ話し込んでいたら話があらぬ方向へ。どうしようか悩んだけどラブホテルに行きました。

    その人は童顔で若く見えるし未婚だけど、ずっと年上の45歳。自分から誘っておいて、私が処女って知ると「本当にこんなに歳が離れてる俺で良いの?」とか「初めては好きな人とした方が良いんじゃないの?」と言われたけど、ここまで来て引き下がれないし、この歳まで処女の私じゃ嫌なのって私もムキになって「いいですよ」と。

    キスも初めて。キスしただけでも10代の子みたいに照れて赤くなる。お風呂上がりには緊張してる私をベットに寝かせマッサージしてくれた。男の人にマッサージされるのも初めてだし、全裸の体を隅々まで揉まれ愛撫されたら余計緊張したけど、体は気持ち良く心も落ちついた。

    私が初めてだから痛くないようにたっぷりのローションをつけ、それはゆっくり少しずつ入ってきた。「痛くない?」と心配してくれ、なかなか思い通りのセックスができない私にも額に汗かきながら、嫌な顔もせず、文句の一つも言わないで、最後イクまで私としてくれました。

    終わってからベットの上で抱き合い肌蹴た上半身の記念写真を一枚だけパシャリ。良い記念になった。その人とは恋人関係?では未だないかもしれないけど、今もいい感じに続いてます。できたら私と結婚して欲しいなって心の底では願望もある。

  • C☆いとこのツインテ娘 処女ま○こ貫通式
    C☆いとこのツインテ娘 処女ま○こ貫通式

    【名前】あいり(○2才)ボクのいとこです。 会うのはあいりが消防のとき以来。すっかり女の子らしくなっていて、もう再開した瞬間から、どうやって犯してやろうかって事ばかり考えてました。

  • 幼馴染から同級生まで…親友の目の前でHな事しちゃった希少素人5組10人処女3人2SEX!!
    幼馴染から同級生まで…親友の目の前でHな事しちゃった希少素人5組10人処女3人2SEX!!

    処女に続き『撮れちゃったんだからしょうがない』シリーズ第2弾。友達同士でアンチMM号に乗車して頂いた二人組を色んな手で口説いたら、なんとSEXまでしちゃった嘘のような本当の話が撮れました!!友達の前で大胆キスする子、初フェラが友人の隣という処女など、まさに『撮れたものはしょうがない』永久保存版!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック