上京した田舎娘が憧れの東京で初体験する話。

kage
  • 初体験は彼氏と大学1年生の時です。当時、私は一浪して念願の東京に出て一人暮らしを始めました。しかし、念願が叶い憧れの東京で一人暮らしが始めますが、周りは同年代とは思えないお洒落な人ばかりで根っからの田舎者の私は腰が引けてしまい大学で友達が出来ませんでした。大学と家の往復の毎日で、雑誌やテレビで紹介されている話題のお店に行きたくても一人だし、田舎者の私が一人で入る勇気もなくて一人暮らしを始めて数ヶ月経っても何処へも遊びに行けなかったのです。

    そんな憂鬱な日々を過ごしていたある日の夜、突然私を部屋をドンドン叩いてはドアのノブをガチャガチャと何度も回す音が聞こえました。もちろん私の部屋を訪れる友達などいるはずもなく、怖る怖るドアを開けると、見知らずの男性が廊下に立っており、私を見てなにやら話しかけて来たかと思うと部屋に入り込み、そのまま玄関で座り込んで寝てしまいました。

    あとから平静になって考えれば不審者かもしれないし、危険なので警察に電話すれば済む話なのですが、その時の私はまだ高校出たて18歳でそこまで頭が回らず、話しかけには反応するから親切にお水を飲ませあげました。

    しばらくするとなんとか彼も目を覚ましてくれて正気を取り戻してくれました。とはいえ、30分以上掛かりました。話を聞くと、それまで面識がなかったのですが彼は私の隣の部屋の住人で酔っ払い間違えて私の部屋を訪ねたみたいでした。何故「~みたい」かといえば、何故間違えたのか、私の事を誰と勘違いしていたのか以前に全く記憶がなかったのです。

    翌日彼は私の部屋を訪ねて来て、昨夜のお詫びに一人で食べきれないほどのケーキを持ってきて照れくさそうに謝ってくれました。私もその時の彼が真面目そうで好感持てて、一人暮らしで食べきれないし、一緒にどうぞと彼を部屋に招き入れてケーキを食べながら色々お互いの事をお話しました。事故で昨夜部屋へ入り込んだとは言え、ほぼ初対面の男性を部屋に招きいれたのは軽はずみな行為なのですが、その時抵抗なく受け入れられたのは彼との運命的な出会いだったからかもしれないと思っています。

    それが彼と知り合ったきっかけで、それからは廊下で会ったら挨拶するようになり、男の一人暮らしで自炊などしない彼に作り置きして冷凍するのに多めに作ったカレーや肉じゃがを御裾分けするようになって、親密になると付き合い始めるまではあっと言う間で初体験の時もすぐ訪れました。

    献立は覚えてないのですが、彼の為に夕食を作ってあげ一緒に食べた後に隣に座ってテレビを見ていたらキスをされました。それまでに彼とキスは経験済みでしたが、その時はいつもより長い間キスをして、終わったかなと思った頃に体を引き寄せられ彼の側に倒され服を脱がされ始めました。私もその瞬間「今日エッチするんだ」と気付いて身も心も彼に全て委ねます。

    初めて見た彼の体は胸毛も生えて結構毛深かったです。シャツ、スカート、下着を順番に脱がされて裸になりますが、私は裸になった恥ずかしさよりも彼の裸とアレが見える恥ずかしさで必死でした。目を伏せて見ないようにしていても、ついつい彼のアレに目が行って見てしまいました、、、。

    抱き合ってる内はゆったりとしたムードで進むのですが、彼が理性を押さえきれなくなり大きくなったアレを私の中へ押し込むとムードが一転激しく動き出して、私も彼にしがみ付き自然と漏れる声を手で口を覆って堪えるのに必死になりました。今では声を出すことにそれほど抵抗ありませんが、その時は声が出るのが本当に恥ずかしくて仕方なかったです。

    時間にして3分ぐらいでしょうか、彼の動きが前触れもなく突然止まり、私の事を強く抱きしめたかと思うと終わりました。終わってもエッチした実感がなく半信半疑で呆然としていたのですが、彼にアソコを拭いてもらったティッシュにほんの少しだけピンク色の液体が付着しているのを見て初めて処女失くした実感を覚えて感動しました。

  • 「成人AV女優じゃ抜けないよな、やっぱ二次元つるぺた最強」とか言ってる奴、ちょっと来いwww
    「成人AV女優じゃ抜けないよな、やっぱ二次元つるぺた最強」とか言ってる奴、ちょっと来いwww

    今回会ってきたCが前回にも増して可愛かったからテンションMAX!!!もちろん、スタンプとかしてない、光とか当てすぎてない、普通の写メを会う前に要求して、面接してから会ってるから、 可愛くて当然なんだけどな。顔は写メ通り何の文句もつけようがない!!! 身長も143cmで最高。ニーソに包まれている脚は、むっちりとかいう言葉とは無縁の、細い頼りない脚。 脱がしてみると、オッパイは、膨らみかけた、なだらかな丘。オマンコは、少々発毛があって残念だったけど、毛が生え始めてるのを恥ずかしがっていたから良しとする!! 中は綺麗なピンク色だ!!!!

  • 現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子
    現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子

    現役女子大生のバージン美少女がAVに初出演!●学校の先生になりたいというふんわりタイプの知子ちゃん、周りには処女であることは内緒でちょっとコンプレックスな様子。初めてのチンポにドキドキ、初挿入の痛みにも耐えてオンナになります!恥じらう少女を辱めるエロさの詰まった一本です!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック