男性経験3人。でも、入らなくて処女でした。

kage
  • 処女失くすまでに3人と交際してセックスの経験はありました。でも、どうしても入らなくて処女でした。3人とも最初は処女だからと優しく接してくれるけど、それが何回も続いたら私にイラつきます。私だって痛いのガマンして出来ないのがショックなのに分かってくれないから、セックスで入らないのが原因で別れました。

    自分で指入れたら1本は入っても2本は痛くて入らず3本はサイズ的にギリギリな感じだったから、元々が私の小さかったからだと思います。

    それで処女失くした初体験の話。ナンパされて知り合った人と3回目に遊びに行った時にラブホへ誘われて付いて行きました。最初、カラオケしたいとか疲れたから仮眠取りたいって理由つけて誘われたのだけど、セックスするつもりなのは分かってた。でも、どうせ入らないだろうしセックスする事に投げやりにもなってたからあまり考えず付いて行きました。

    お酒飲んでいたら押し倒されて始まり、一緒にシャワー浴びてる時に「バスタブに手を突いて」と言われ、後ろ向いて言われた通りにした時にお尻突き上げられて気付いたら入っていました。

    もう私は本当にびっくり。「え、今どうなってるの?」「入ってるの??」って感じ。今まで散々試してもダメだったのに、私自身気付かない内にあっさり入ったのに驚きました。

    でも、コンドーム着けずだったのに気付いてすぐ中断、ベットへ移動してコンドーム着けさせてから続けました。お風呂同様に四つん這いでバックから入れられたら今度はちょっと痛かった。私がちょっと痛いって言うとガンガン腰を振りながら「いつも痛いの?」と聞かれたから、「うん・・・初めてだから」と答えたらスゴイ驚いてた。

    後から見たらほんのちょっとだけ血も出てて、バスタオルにも血がついてたからお風呂場で処女膜破れたのは間違いなかった。家に帰ってから鏡で自分のアソコ観察したら切れてる様な箇所もあって、指3本でも自分で入れられるようになってた。

    しかし、セックスで入るようになったのが嬉しくて、もう一度セックスしたいと思ってたのに今度はその人と連絡がつかなくなってヤリ捨てられました。彼氏も何故か出来なくて、それからはセックスしてません。3人と付き合っていた頃は入らなくて、入るようになったら彼氏が出来なくなった。世の中って上手くいかないものなんですね。

  • 20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)
    20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)

    カメラセッティングの合間の女の子の不安げな表情、ゆっくりと服を脱がせる時の恥じらいの仕草、彼氏以外のペニスで感じてしまう複雑な心情を思わせるアヘ顔、100%の素人娘を隅から隅まで味わい尽くしたいマニアな人にお贈りいたします。

  • ひたすら快楽だけを求めあう愛のないセックス 長澤えりな
    ひたすら快楽だけを求めあう愛のないセックス 長澤えりな

    ただただ積極的に快感のみを貪るセックス・ドキュメント。濃厚なディープキスから始まる汗まみれ汁まみれのセックス。ベッドで無防備に本を読むえりな…ちらちら見えるパンツに興奮する男。それに気づいたえりなは、さらに挑発して素股・手コキ・お掃除フェラ。ローション全身愛撫、いろんな体位で素股、フェラチオ口内発射…奉仕される逆風俗プレイ。目隠し&手首拘束…オジサンのねちっこい責めで、ひたすら快楽を貪るえりなのセックス。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック