初体験は処女らしからぬ恥ずかしい思い出

kage
  • 処女失くした話。初体験は処女らしからぬ恥ずかしい思い出です。

    まずですね、わたし自分でも一応自覚してますが友達からよく天然系って言われます。高校の水泳の授業の時に水着から毛がハミ出してるのを友達に見られて「毛剃ってないの?綺麗に剃らないとダメだよ」って注意されたので、それまでハサミで切り揃えていたけど普通はみんな剃るものなんだと初めて気づいて剃り始めたんですけど、下の毛もワキみたいに全部剃るものだと思い込み、以後、全部綺麗に剃るようになりました。

    オナニーも友達から「オナニーすると女性ホルモンが分泌されて胸も大きくなるし、腰もくびれて綺麗になるよ」と進められ、幼い体系だったし胸も小さいのが嫌いだったから信じて、綺麗になりたい一身でオナニーも毎日欠かさずするようにしました。

    そして19で迎えた初体験の時です。相手はわたしより年上の21の彼。その時はまだ下の毛ツルツルも、美容の為にオナニーをみんな普通にしてる事だと信じてた・・・。

    裸になった時に彼氏から「え!?毛剃ってるの??」と驚かれますが、わたしは「もちろん剃ってるよ~。だって剃っておかないと毛がハミ出すじゃん」みたいな事を彼が驚いている訳など理解せず、きょとんと返事してました。セックスも前戯から「アンアン」って気持ち良く声上げてヨガり、挿入も噂に聞く痛みなどなく気持ち良くて何度もイッちゃいました。

    彼に処女だよって話しても全く信じてもらえず、本当に処女だったのにどうして信じてくれないんだろうとショック受けたけど、ある時、普通はツルツルに剃り上げたりしないし、女の子はオナニーもしなければ初体験で喘いだりイッタリしない事に気づいてもっとショック受けた。

    あの時彼が驚いて処女だと信じてくれなかった訳もその時やっと理解しました。気づいた時にはその彼と別れた後だったけど、今からでもあの時の訳を説明したいほど恥ずかしいです・・・。

  • 『始めての撮影』恥ずかしがり屋のあや20 乳首と股間を隠しまくりの初々しさ
    『始めての撮影』恥ずかしがり屋のあや20 乳首と股間を隠しまくりの初々しさ

    経験人数2人の20歳のあやちゃん!しかも初体験実は俺ですw脱がすと幼い顔なのにFカップ。ちくびを手で隠して『だめぇー』とかいつもしてるだろとか思いつつw雰囲気でまくり!かなり恥ずかしがってて初々しいですw

  • 処女解禁 天然ぱいぱん少女 めいさちゃん
    処女解禁 天然ぱいぱん少女 めいさちゃん

    生まれつき陰毛が生えていない、天然パイパン少女めいさ。Hの経験は、漫画喫茶で突然チュウをされた事のみ。そんな彼女に、変態おじさんのチンポにワレメをこすり付けあう「パイパン素股」複数の男たちから「大量発射ぶっかけ」。そして鮮血が滴った「初体験SEX」とやりたい放題!全てがぎこちなく、全てがリアル!これが本当の処女喪失ドキュメント!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック