貞操観念の強い22歳バージンが結婚したら。。。

kage
  • 私が結婚したのは23歳。主人は21歳年上で肉体関係を持ったのが22歳の時です。バージンでした。当時から凄く性的好奇心が強かったですが貞操観念も強くて男性との接点は全くなかったです。

    父親が居ない母子家庭で育った子はファザコンになる可能性が高いと言われますが、私も母子家庭に育ち同年代の男には興味が無くてバイト先の店主であった主人と知り合い肉体関係を持つ様になりました。

    最初はバイト代以外のお小遣い欲しさに肩を揉んだり、スクール水着を着て見せたり、主人が喜ぶ事に応えてサービスしていただけですが、その内「キスさせてくれたら1万円あげる」と言われファーストキスを主人に捧げて、次は全裸、フェラチオと、最後はバージンをも捧げました。

    今でこそ主人のモノをほぼ根元まで受け入れられる様になりましたが、小柄なので初体験では半分も入らなかったです。「大きい!」「太い!」「痛い!」を連発してインサートもままならず、仕方無く騎乗位になり体重を乗せて自ら押し込みましたがハッキリ言って痛いだけでした。それでも亀頭より下は入らず、結局は主人に屈曲位で押さえ込まれインサートされるのですが裂けそうで怖くて最後は泣いていました。

    しかし、泣くほど痛くて怖い思いをしたにも係わらず1ヶ月のバイト代相当のお小遣いを貰うと上機嫌になり、生来の性的好奇心もあって最終的にはお小遣い貰うよりも性行為して欲しいとねだる様になります。毎日何回でも主人と性行為をしたくて同棲を始め半年で結婚しました。結婚前は私が積極的でしたが、結婚後は主人から、浣腸、AF、野外露出と様々な性癖を教えこまれ、私も昔はバージンだったのにと今では懐かしく思います。

  • 【巨根VS素人】のぞみ18歳 経験1人 逝った事ない子が初めて逝く瞬間【高画質版有り 】
    【巨根VS素人】のぞみ18歳 経験1人 逝った事ない子が初めて逝く瞬間【高画質版有り 】

    人気作、のぞみの1作目です。タイトル通り、経験人数が一人でソファーでのハメで初逝きします。 去年の今頃の作品で大学入学したばかりの時です。 緊張してる会話や、手マンだけでも感じる敏感な反応、それを隠そうとする仕草。 挿入中に「セックス好き?」、「、、、好き」と感じながら答えます。 彼氏がいるのでフェラは断られた為、フェラシーンはありません。

  • 処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!
    
処女喪失直後なのにまさかのAV出演!!おチンチン欲しいけど痛くて号泣!

    つい最近初体験を済ませてHに興味津々のひなたちゃん。とりあえずおチンチンを舐めてもらうことに。ぎこちないながらも一生懸命な姿、健気です。そして人生2度目のSEX。膣が痛むのか心が痛むのか涙がホロリ。後日バイト先のお惣菜売り場に突撃してお口を拝借。最後は腕を拘束しての玩具責めSEX。未開発はなはだしい純朴美少女のセカンドバージン喪失の生々しい姿をご堪能ください。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック