遅咲き24歳処女。

kage
  • 初体験は16歳ですが、処女失くしたのは24歳です。実は今まであまり深く男性とお付き合うことがなく、16歳の時に彼氏とHはしたのですが入らなかったというか最後までせずに別れ処女のままでした。それ以来なんとなく男性とお付き合いしてもHまでいかない事が多かったのです。私が無意識にHしそうな雰囲気になると身構えていたみたいなので、男性が誘いにくいオーラが出ていたのかもしれませんが・・・。

    しかし、現在付き合っている彼とは事前に次のデートでHする約束をしてしまいまして、Hせざるをえない状況でした。しかも私が処女だとは言い出せずにいて、当然24歳ですから彼は今も私が処女だったとは思いもしてないでしょう。

    Hの約束してから次のデートまでの間は悩みました。 16歳の時にお遊び程度で触られたり指を入れられる事はあったのですが、自分自身で試してみたところ指1本も多分無理だなと思えるほどの狭さ。それでも約束の日が迫るので、なんとか処女とばれずに済ませられないものかと色々対策を考えて悩んでいました。

    そして不安いっぱいで迎えた約束の日です。処女とばれずに済ませるのは無理だと諦め、いつ打ち明けるかタイミングを見計らっていたのですが「私処女です」と切り出せる話の流れがなく、とうとう言い出せないままHが始まり挿入になりました。その瞬間、とにかく無我夢中で足を絡ませ彼に抱きつき、「多分もうすぐ痛くなる」と心の中では怯えていたのですが、どう言う訳かツルンって感じに簡単に挿入されたのです。

    たしかに彼が動き出すと痛みはありますが想像していたような痛みではなく鈍い痛みで我慢できる程度です。私は途端に「これなら大丈夫」と心の中で勝ち誇ったかのように喜び、「あぁんぁ~ん」なんて声を上げ彼に甘えました。余裕が出てくると、彼のモノが私の中に出し入れする様子や、彼が息を切らせ額に汗をかきながら見せる喜悦の表情が物珍しく面白かったのでずっと眺めていました。

    終わってから感想を聞かれ、「うん気持ちよかった。H上手い!!」って答えましたが嘘ではないです。まぁ、初めてで気持ち良いという感覚自体分からなかったですが、本当に彼が上手くて痛くなかったのかもしれませんから・・・。

    20歳超えて処女とは言いにくい事柄ですが、いざ経験してみると想像とは全然違ったり心配する程ではなかったりもするので不安がらず良い人と巡り合い思い切って経験してみたら良いと思います。

  • 【個人撮影】アイドル激似の処女とホテル
    【個人撮影】アイドル激似の処女とホテル

    処女とホテルに行って撮影しました。パンツ越しにローター当て!天然Eカップを激モミ!天然Eカップを揉んでパンツを脱がすと・・・愛液がべっとり!興奮しますよね!?処女なのに愛液すごくないですか!?

  • 高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか
    高身長・高学歴・女子校育ちの純粋少女 処女 最後の日 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 まどか

    少女は小さいころからずっと女子校で身近に男性がいなかった。だから好きになるのも当然女の子で…。少女の緊張をほぐすようにキスを交わし、優しく愛撫する。ドキドキと胸の鼓動が聞こえてくる。少女は優しく目を閉じ、身をゆだねてくれた。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック