セックス経験なしで結婚した処女妻が夫との夫婦生活に悩む

kage
  • 夫婦生活について幾つか悩みがあります。実はセックスの経験がなく夫と結婚して、今までセックスは夫に任せておけば大丈夫なんだと漠然と考えて来ました。 しかし、三年経っても未だまったく感じる事ができないのです。友人に話を聞くと、私とは違って感じて夫婦生活を楽しんでいる様子なので、もしかしたら彼のやり方が下手なのではないかと最近疑っています。

    それに結婚三年目に入り私も今年30歳ですから、そろろそろ子供が欲しくて基礎体温をつけていますが、回数が1ヶ月に一、二度しかありません。しかも、その数少ないセックスも排卵期とは関係なく求められ、排卵日に合わせて出来ないので妊娠できそうにないのです。

    そもそも結婚当初からそういう感じでした。結婚初夜に初めてセックスをしましたが、夫とキスして抱き合い、陰部を手で愛撫され、フェラチオをしてあげてセックスするっていうのが今も毎回の流れで、それを一、二度繰り返しますが私の場合は友人に聞くような体位を変えて楽しむというのが全くなく、常に正常位と屈折位でしかした事ありません。妊娠して子供を産むための行為と割り切れれば良いですが、やはり女として感じてみたいのも事実で最近は他の事が考えられなくなるくらい気になっています。

    結婚してから三年間で50回もしておらず未だ痛みもあるので感じにくいのかもしれませんが、回数を増やそうと私から誘うにも今更気恥ずかしくて出来ません。私自身も努力しようと夫には内緒ですが経験不足を補うために最近マスターベーションを始めました。まだイク程ではないですが少し愛撫で感じられるようにはなり、マスターベーションと同じような愛撫をして欲しくても夫に言い出せないので不満ばかりが募ります。

    あと、これは100%私が原因なのですがクンニされた事がありません。そう言うのも結婚初夜にクンニされそうになった時、なにぶん初めてでしたので恥ずかしさのあまり強く拒否してしまい、それから夫からクンニされる事が無くなりました。しかし、マスターベーション始めてからは、自分では出来ないクンニに興味が沸き、夫からされてみたいと思いました。夫は私がセックスで悩んでいるなんて思ってもいないでしょうから、何と言えば良いのか全く分からず悩む毎日です。

  • 【素人動画】第86号 超高画質HD!超超超プレミア!最強口リ顔!すべてがパーフェクト最強ハメ!
    【素人動画】第86号 超高画質HD!超超超プレミア!最強口リ顔!すべてがパーフェクト最強ハメ!

  • 新人 Pleiades 涙のゆくえ 桜すばる
    新人 Pleiades 涙のゆくえ 桜すばる

    遂に見つけた18歳の超新星、美少女ファクトリーCalenレーベルの秘蔵っ娘が登場!有名国際バレエコンクール入賞、3才からクラシックバレエをはじめた美少女プリマ、素質の違いは一目瞭然、現役アイドルがシャッポを脱ぐほどの透明感‘桜すばる’MAX-A専属契約デビュー決定!!ドッキドキの初脱ぎ、初カラミで見せた純粋無垢な涙…それは青春の美の結晶。夢にトキめけ明日にキラめけ彼女との出会いがボクらの股間をキュンとさせる!!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック