友達の彼氏を寝取った処女。

kage
  • 初体験済ませたと言うよりも、やらかしたって感じなのが感想。相手は友達の彼氏。彼と知り合ったのは私が先、好きになったのも私が先。でも、彼が好きになったのは友達、友達も彼が好きになって交際始めたから私は忘れようと努力して、ほぼ忘れかけてたのにエッチやってしまった。

    偶然、彼と会って話してたら観たかった新作の映画のDVDを借りて家にあると言うから、観たいと言ったら家に呼ばれた。友達も観たいと言ってたから借りたと聞いて、私の中の嫉妬の炎が燃えた。

    彼の部屋で彼の隣に座り映画を観た。映画なんてどうでもよくなってた。『友達とこんな事しながら観るつもりだったんでしょ?』と、彼の腕に抱きついて胸を押し当てた。彼は照れて拒否したけれど私は続けた。

    でも、彼も男だ。続けていたら理性よりも本能が目覚めた彼に抱かれた。友達は㊥学ときに処女無くしてる。彼が3人目の彼氏。一方、私は彼氏なし処女だ。

    『◯◯君が私の生まれて初めてキスした人だよ』と言ったら、彼は喜び私の処女貰ってくれ、友達には内緒で二人だけの秘密にしようと言ってくれた。友達にはない私の巨乳。彼は物珍しそうに揉み、顔を埋めて吸い付き幸せそうな顔をしてる。

    彼は獣のようだった。処女膜破る時も『痛い』と私が泣いても腰を振り続ける。でも、そんな荒々しさも私とエッチしたかったのか思うと幸せに感じる。終わった後からも私の巨乳に抱きつき喜んでいる彼を見て友達には渡したくないと確信した。

    昨日、あれから3回目のエッチをした。フェラも覚えた。友達には秘密の密会。彼も私と会うのが待ち遠しいと言ってくれた。私の巨乳が大好きみたい。友達とはデートしてもエッチしていないらしい。友達を傷つけてまで彼を奪おうとは思わないけれど、彼には抱かれ続けたい。

  • >20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)
    >20日前までJのKだったパイパン18歳に真珠チンポ生ハメ!中出し2連発!前篇(完全版セット)

    名前は未来(みき)ちゃん。タイトル通り20日前にJのKを卒業した18歳です。超美人でも超可愛くもないですが、いかにも素人の女の子という素朴な愛らしさがあります。そんなウブな女の子に、今回色々やっちゃいました・・・流石18歳、人生で初めての事ばかりで、恥ずかしがっている顔、興味津々の顔、イキまくってる顔、新鮮な表情ばかり☆

  • ●供7人 処女喪失の瞬間!! ぶち破れ処女膜!! 4時間
    ●供7人 処女喪失の瞬間!! ぶち破れ処女膜!! 4時間

    処女喪失!!一生にたった一度きりの聖血をすする男達。本能を剥き出しでナニモノにも代え難い征服感を味わう。何も知らない小さな割れ目は無残にも犯され血の涙を流す。破って破って破りまくる血だらけ流血地獄絵図!!

-
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック