好きな人で処女捨てソープで働いた

kage
  • ソープで働き始める直前までセックスの経験なかった。でも、親の会社が1千万円以上の借金抱え家も差し押さえられたから「私が稼ぐ」って全く分からないままソープの世界へ飛び込みました。まだ19だった。

    面接が終わり、薬物と性病の検査・写真撮影して引っ越すまでの間に友達とも連絡取らず全員と縁切った。ソープで働くの知られたくないし、「今何してるの?」なんて聞かれたくないから。でも、覚悟は決めてたけど仕事で処女捨てるのだけは嫌だったから片思いしてた人に抱いてもらいたくて、彼に彼女がいて拒否られても理由も言わず私がホテル代出して半ば強引にラブホへ行き捨てました。

    部屋入ったらそそくさと自分で服を脱ぎ、彼の服も脱がせてシャワーを浴び彼の体も洗って、まだ私とエッチするのに戸惑ってた彼のを咥えた。フェラの方法知らず想像でマネしたヘタクソなフェラだから気持ち良くもなかっただろうけど、勃ったからコンドーム付けてベットに股開いて寝て「好きにしていいよ」と彼に伝えて抱かれた。彼には経験ないなんて言わなかったけど私の仕草がぎこちなくて不自然だったんでしょうね、途中で「あまり経験ないの?」って聞かれたから初めてなのバレバレだったかもしれない。「エッチしたい気分だから色々教えて」とかなんとか言って、1発終わった後は他の体位やフェラのコツを教えてもらいながらやった。血も出なかったし、それほど痛みもなかったです。

    それから1週間ぐらいあとから働き始め、毎日平均5人ぐらい取って働き借金も半年で返しました。客を100人取るまでは数えてたけど、それ以後は数えてないから分からないけどソープで働いてた1年半の間に千人は越えてると思う。でも私、プライベートでは片思いしてた彼とのみだから、いざ恋愛したとしてもどうセックスしたらいいのか分からない。まさかソープで働いてたのに初めてですってフリ出来ないし、普通装うにも普通のセックスなんて知らない。切実。

  • 【巨根VS素人】みより18歳「すごい、大きいのが入ってくる」中出し Pt2【高画質版有り 】
    【巨根VS素人】みより18歳「すごい、大きいのが入ってくる」中出し Pt2【高画質版有り 】

    お風呂場でマンコを弄るとすでに濡れており糸を引くエロまんこでした。 小さめのマンコに入れると最初はなかなか入りませんでしたが突き始めると慣れてきて「おっきい、すごい、、、」と何度も良いながら必死に感じていました。フェラも自分の顔ぐらいあるチンポを「口にはいらん」と言いながら一生懸命に舐めていました。 最後は中出し、自分の中から精子が出てるのをみて「すごい、、あったかい、、」と。 初めての中出しに感動していました。

  • 現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ
    現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

    本物バレリーナ少女がAVデビューで衝撃の処女喪失!純白無垢な美少女が華麗な大人の白鳥になるためにチ○ポの味を知りSEXの快楽を覚えていく!初めて尽くしのプレイで軟体ボディが身悶え敏感な処女マ○コから溢れだす本気汁がチュチュとレオタードを濡らし従順な少女が華麗な白鳥に変身する姿をお楽しみください!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック