-
私がまだ看護学校に通っていた頃に知り合った同い年の彼としたのが初体験です。
初めてした時はお互い処女と童貞だったから、こんどーむを付けていざという時に彼が萎えてしまい失敗。彼はへこんでしまっていたので次にした時は私が頑張ってフェラに挑戦して萎えない様に勃起させてあげました。
でも今度は逆に興奮させすぎたみたいで挿入前に入口で射精。その後頑張ってみたけど一度射精してしまうと次なかなか勃たたなくて失敗。2回も続けて失敗して彼はかなりへこんでいました。
それからは慌てずゆっくり経験していこうって話になって暫くの間は何もなかったですが、二人で呑みに行った帰りに二人とも結構酔っていた勢いで久々にラブホに行ったら燃えあがり愛し合いました。
その日は二人とも今までと全然違って野生的というか、とても激しい愛し合い方をしました。荒々しく濃厚な口付けを交わしながら抱き合い、お互いの服を剥ぎ取るかのように脱いでベットに倒れこむと、彼のはもう勃起していてフェラするまでもなかったですがフェラしたら今までに無いような力強さを感じて今日こそは出来るかもとの予感がありました。
こんどーむを付けて再度抱き合うと彼はすぐに挿入しました。一生に一度の瞬間なんだから本当はもう少しゆっくり時間かけて経験したかったけど、上手に出来ている時にしておかないとまた失敗をするので仕方ないですが、驚くほど速い展開であっさり挿入されて処女を失くしたのが心残りです。
挿入されてからも彼は激しくて、肩で息を切らせながら腰を動かし、私も訳分からなくなりつつ声をあげて愛し合いました。力を抜いてと言われても力が抜けずに余計力が入り、痛みはあるけど痛いとは感じずに痛気持ち良い感覚で、私は「もっと、もっと~」って彼に激しく求めていたのです。彼が射精した後は二人共息を切らして抱き合ったままぐったりと放心状態で、私は頭が真っ白で何も考えられずにいたけど処女を卒業したんだと言うことだけは理解していました。
2回目をした頃には完全にお酒も抜けて1回目での疲れもあって、ゆったりとしたペースでしたのですが私としてはゆったりとした愛し合い方が理想的なので1回目よりも2回目のほうが良かったです。でも、いつもゆったりとしたペースですることが多いですが、今でも初体験を思い出して時々激しく愛し合うと凄く燃えあがります。
■【常連2ファンディスク】北関東在住の無職、四つん這い舐め、バックハメ【限定C】■
ザ・処女喪失(36)~現役女子大生・なみ19歳
◆初!ハメ撮りで処女喪失をお届け!◆今回の処女は看護系大学に通うなみちゃん19歳。アソコの穴が小さすぎて、これまで2回もチンポ挿入を断念しているとのこと。◆照れながらも、黒ストッキングに包まれたムチムチおしり&太ももとピンクのかわいい乳首が露に◆手マンで感じまくりグショ濡れ!でもチンポを挿れると、‘痛たたたたたいっ!’と絶叫。激痛に顔を歪めての悶絶処女喪失!
- 関連記事
