先輩から言い寄られた挙句、処女を奪われ遊ばれた。

kage
  • 大学1年の時にサークルの4年生の先輩から言い寄られ何度も交際を申し込まれていました。印象は悪い感じの人ではなく良い人でしたが、恋人タイプではなくて未だ交際経験もなかったのあって断っていましたが、『もうすぐ卒業するから思い出に一度で良いからデートして欲しい』と言われデートするだけならと応じました。しかし、デート中にキスをせがみ何時間も粘られて、その間お手洗いにも行かせてくれなかったから私の我慢も限界になり、いい加減根負けしてしまってキスを許しました。

    『本当に一度だけですから約束ください。』と何度も念を押してからキスしたのに、キスするなり私のことを抱き寄せ胸を揉み、あろうことか下着の中にまで手を入れ触られました。その日は危ない気がしていたのでスカートを履かずにデニムパンツを履いていましたが、おかまいなしに強引にボタンを外して手を入れられてしまい、人気の少ない場所だったとは言え野外で下着の中まで手を入れられて触られたら恥ずかしさのあまり声も出ず抵抗できなかったです。

    しかも、お手洗いを我慢していたから余計に催してキスが終わるなりお手洗いに行きたくって探しに歩き始めたら、こっちに店があるからと誘導された先がラブホテル街でした。近くには飲食店も見えていたので私がそっちへ行こうとしてもラブホテルへ手を引かれ、拒もうとしてもその間にも我慢の限界が近づいていて、仕方なくラブホテルへ入りました。

    部屋に入るなり私はお手洗いへ駆け込みますが、そこはバスルームと一体だったので心臓がパクバクして止まりませんでした。とにかくすぐラブホテルから出ないと危ないと思い、お手洗いを出たらすぐ帰るつもりで出ましたが、お手洗いを出たら先輩が上半身裸で立っておりシャワーを浴びようとしていて、私も一緒に浴びようと誘われ拒否したら先輩が一人でシャワーを浴びに行きました。今思えばその時に一人で逃げ帰れば良かったのですが、初めてのラブホテルで仕組みも良くわからなくて、かなり動揺もしていたのもあって動けずソファに座ったまま先輩が上がってくるのを待ちました。

    しばらくしてシャワーを終えた先輩が部屋に戻ってきたので振り向くと、バスローブこそ羽織ってはいるものの腰紐を止めずにいるから丸見えの状態でした。私はまさかいきなり見せ付けられるとは思ってもいなかったのでパニック状態になって完全に思考も停止しました。隣に座られて話しかけられても眼をそらして俯いたままでいたら、また抱き寄せられてキスをされました。

    今度は抵抗らしい抵抗が全く出来ないでいたら服を脱がされ始め、下着姿のまま歩いてベットへ移動したら寝かされ、下着をブラから順に脱がされて裸にされました。普通は胸や下を手で覆い隠すでしょうが、そう言う事も出来ないほどに私はパニックで思考停止していて裸で寝かされたままでした。

    女の防衛本能なのかもしれませんが、思考停止していても『避妊しなきゃ』と言う考えだけは浮かび、『コンドーム付けてください。』とだけ先輩に伝え、抱かれている間は私自身の出来事とは思えず他人の出来事のように思えていて抱かれているのを眺めていました。うつ伏せや座ったり色々なの繰り返して、終わってからシャワーを浴びる余裕もない時間まで抱かれてからラブホテルを出て、先輩と別れて一人電車で帰りました。帰りの電車の中では先輩の男の匂いや精子の臭いが鼻につき、周りの人にさっきまでラブホテルで抱かれていたのがバレるんじゃないかと気になって、すぐ近くに人が来たら避けていました。

    そのあと先輩から特に言い寄られる事もなかったのですが、おかしな事に私のほうから先輩に近づいて行きました。先輩に対して恋愛感情が芽生える事は当然ありませんでしたが、なんと言うか私にとっては初めての人なので、たったあれだけの出来事で終わるのが悲しくて、もし私が先輩の事を好きになって交際すれば報われるような気がして好きになろうとしていました。しかし、そういう想いも実は先輩には長年付き合っている他の大学の彼女がおり知らなかったのは1年の私だけと発覚して、私に言い寄っていたのも口実でただ私を抱いて遊びたかっただけと判り、すっきりとつまらない想いも断ち切れましたが、それでも今思い出しても辛くて悲しい思い出です。

  • 【援○交際】制服ビッチギャルを車内に連れ込んで中出し
    【援○交際】制服ビッチギャルを車内に連れ込んで中出し

    今回は車内でくぱぁ見ながらおじさんがオナニしてケツ射という内容で交渉しました。 (ほんとはガッツリエッチなオプションお願いしたかったんですが金欠でした…)ギャラを多く払えない分はお肉をご馳走するということで納得してもらいました。そのかわりプリクラ撮ったりちょっとだけデートっぽい事してもらいました。まさに援○交際ですね!

  • 現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃
    現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃

    真面目すぎて今まで処女を貫いてしまったリケジョが処女を卒業するために出演を決意。男性の前で裸になることも、チ●ポを見るのも初めてで恥じらいと驚きが満載です。友達から血が出るとか、痛いとか初Hの情報を得ていたため恐怖心は有ったものの、奇跡的に本人は痛みをあまり感じず、処女喪失セックスを成功させました。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック