処女解禁

kage

  • はじめまして。
    今の彼氏と付き合うまでに何人かの人と付き合いましたが、Hをしたことがありませんでした。
    怖いのと心配なので、いつもBまで。
    でも今度の彼のことは本当に大好きだったので、Hをしました。
    彼は私より年下だけど、色々なHをしたことがある人なので、すべてまかせて初体験しました。

    オナニーはいつもしているのでHにもとても興味はありました。
    でも、かつて付き合った人に「きつくて指も入らない」と言われてから、ずっとコンプレックスになっていました。

    初体験の感想。“オナニーの方がいい!”

    自分でする方が、自分の気持ちいいところを知ってるからかな。
    彼と結ばれたとき、快感よりも「無事できてよかった」と思うほうが先でした。
    でも、今の彼と初体験できて本当によかったって思います。

    ただ、悩みもできました。
    彼に「濡れにくい」と言われました。
    クンニしてもらわないと濡れ具合が悪いんです。
    そして「奥まで入ってない」とも言われました。
    何度も突いてもらったんですが、私の中は一杯いっぱいで下腹部が痛くてたまらないです。

    これってもしかして奥まで入ってないと初体験とはいわないのかなあ?
    座位か騎乗位なら痛みはないんだけど正乗位だとどうしてもおなかが痛くてたまんないんです。
    普通は男の人のものはちゃんと根元まで入るものなの?


  • 隠撮 処女喰いカメラマン 狙われた中○生アイドルたち

    隠撮 処女喰いカメラマン 狙われた中○生アイドルたち

    処女喪失衝撃映像大公開!!男を知らないウブな中○生アイドル達が変態カメラマンのターゲットに…!!未開拓の秘部に咲く蕾を裂き開こうとする卑猥な肉棒。処女膜を突き破り、膣内でザーメン発射!!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック