かなりエロくて変態な処女が、童貞彼氏の筆おろし

kage
  • 私は31歳の女です。自分で言うのもなんだけど、私かなりエロい変態、女の癖に男みたいにAV見るのが趣味。こんな私が今付き合っている彼は25歳の年下彼氏で、彼って私と付き合うまで童貞だったのを私が奪いました。

    彼は私の勤め先に出入りする業者さんに勤務していて顔合わせる内に親密な関係になりました。最初から女慣れしてない感じは受けてたけど、まさか25歳で童貞とは思ってもみなかった。男って童貞捨てられなかったら風俗で捨てるもんだと思ってた。

    だけど、彼にも内緒なんだけど実は私もで処女だったんですよ(笑)でも、完全な処女って訳じゃなくて、フェラとかまでなら結構経験豊富でフェラ経験人数なら10人以上あって、高校の時からエロくて変態でいたから同級生の男のをしゃぶったりしてて、男運ないから彼氏は出来ないんだけど、変に貞操概念だけあるから処女は将来の彼氏に捧げるつもりで置いていたら30歳に・・・。

    それで彼との初体験は、童貞で女の誘い方を知らないから待ってもダメと判断して、私から誘って彼をホテルへ連れ込みました(笑)部屋に入っても落ち着かない様子の彼を落ち着かせようと、とりあえず湯船に浸かってリラックスしようって事で彼の服を剥ぎ取り一緒に入りました。

    童貞でも男だから裸にしたら興奮してオチンチン大きくなっていたのは良いんだけど、童貞の悲しさと言うか包茎で剥けてない・・・。って言うより詳しく話を聞くと、剥くって行為を知らなかったみたいで一度も剥いたこと無ければ剥いて洗ったこともないとか・・・。

    さすがに25年間一度も剥いて洗ってないオチンチンはフェラする気しないし嫌なので徹底的に洗うことから開始。痛がる彼の股間を押さえつけオチンチンを根元まで剥いてタオルでゴシゴシ洗ったら臭いもしなくなって綺麗にはなったけど、長年皮被ったまま放置されてきたオチンチンは真っ赤で皮膚もフニャフニャ。オチンチンを優しく触っても舐めてもヒリヒリと痛いって言う童貞の彼を見て、童貞でも包茎だと処女みたいに痛い事があるんだぁと初めて知りました。

    とりあえずは彼にフェラを経験させてあげようってフェラして逝かせようとしたけど、反応して感じてはいても逝くまでは至らないから諦めて本命のセックスへ移行。童貞で挿入できるかな?ってあまり期待もしてなかったけど、やっぱり無理ぽいから私が上になって彼の筆下ししました(笑)

    私は挿入も※※生の頃から指入れオナニーしている内に2本3本と増え、バイブ入れてオナニーするまでになってたから処女ではあるけど挿入も不安なく全然問題なし。バイブと生身のオチンチンとでは勝手違うから少しは手間取るものの、無事挿入できて私は処女喪失、彼の童貞も奪えて嬉しかった。本物のオチンチンはバイブみたいな振動ないのは物足りないけど、オチンチンが暖かいってのは当たり前のことでも冷たいバイブに慣れてた私には新鮮で予想以上に気持ち良くて、彼がなかなか逝けない間に私は一人で何度も逝きまくりバイブより好きになりました。

    AVでさぁ、AV女優が童貞の筆下し手伝うってのは見たことあるけど、処女が彼氏の童貞奪うって何よそれって感じの初体験だよね(笑)まぁ、彼との初体験がこんな感じだったから初体験から約1年経った今もセックスに関しては私が主導権握り、私を逝かせて満足させてからじゃないと彼は逝ってはダメってのが二人のルール。童貞だった彼もセックスが様になってきたから今では二人で色々なセックス試すのが楽しいです。

  • 【個人撮影・素人】実は処女?エッチ慣れしてない童顔小女をホテルに連れ込みヤっちゃいました!
    【個人撮影・素人】実は処女?エッチ慣れしてない童顔小女をホテルに連れ込みヤっちゃいました!

    LINEで知り合った女の子と遊んでみました。まだまだ幼なくてあどけないお顔の女の子です。裸になってもらうと、顔だけでなく身体もあどけなさの残る幼◯体型でした。まずはフェラをしてもらいましたが、ほとんど手を使わず口だけでしてくれました。ぎこちなさがあるのであまり慣れてないのかな、と思いつつも一生懸命に舌でペロペロしてくれ、がんばってる姿が初々しくて良かったです。正常位で激しく突いてあげると思わず彼女も「イッちゃう、イッちゃう、イク、イク、イクぅ〜」と身体を反らせてイッてしまいました。小女がオンナになった瞬間ですね!「出してぇ。いっぱいぃ」と言わせ最後は彼女の口元めがけ発射させてもらいました。

  • 「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子
    「実は私、処女なんです。」厳格な家庭で育った箱入りお嬢様が婚約者についた嘘を本当にするために1本限りの奇跡のAVデビュー 君島佳子

    28歳で処女の君島佳子さん(仮名)は「結婚するまで性行為をしてはいけない」という厳しい規律のある家庭で育てられたお嬢様。来年結婚予定の婚約者には男性経験があるとつい嘘をついてしまった。その嘘を本当にするためにAV出演で処女喪失を決意。チ●コを見るのも触るのも初めての佳子さんはキスしただけで濡れてしまうドスケベさん。そしてキツイ濡れま●こにペニスが●通される…。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック