半端じゃなく痛い><  処女。

kage

  • 私24歳の未だに処女です。
    最近、ちょっとしたきっかけで知り合った48歳の人と不倫の関係になりました。
    2回ほどホテルに行ったのですが、まだ入れてません。

    というか、ちょっとでも入ると半端じゃなく痛いので、入れられないのです。
    雑誌とかでは裂けるほど痛いって書いてありますが、私には死ぬほど痛いので、怖くてできないのです。
    やっぱりこれは我慢しなくてはいけないのでしょうか?
    他の人もやっぱり、我慢してきたのですか?


  • 未成年(三〇九)無垢、喪失。 #36

    未成年(三〇九)無垢、喪失。 #36

    「あなたの処女買います」ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。ホテルの一室。少女が2人の男に対して淡々とやり取りをこなしている。男が身体を触り始めると、さすがに嫌な顔で身を硬くする少女。そして未使用の性器に男根が捻じ込まれると苦悶の表情で身体を仰け反らせる。少女の「痛い!」という訴えを聞き流した男は締まりの良い女性器を味わい尽くした。



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック