エッチな処女がおっぱいや食い込みパンティーを大胆披露www

kage

  • はじめまして28歳のOLです。
    この歳にして、初めてエッチしました。

    4年程前に付き合い始めた彼とそういうことしようとした時はあまりの痛さに、泣いて「やめて。」とお願いしました。
    その彼はその後、2度と私を求めて来ないまま別れてしまい、私もあの時の恐怖心から、親しくなった男の人と、そういう雰囲気になるのを避けつづけて来ました。

    こんな私にも2ヶ月程前に彼氏ができ、その彼とこの間初めて1泊旅行をしたんです。
    でも私は、「あんな痛い思いはもうイヤ。」って思ってたから、はっきり言って覚悟はできていませんでした。


    夜、一緒にベットにはいって、いつもより激しいキスをしている内に彼の手が私のTシャツの中にはいってきて、ブラの隙間から直接乳首をさわってきました。
    「お願い。やめれるところでやめて。」私がそう言うと、「そっか。じゃ本能と戦う為にお経でも読まなきゃなー。」なんて言ってその時はやめてくれたんです。

    やめてくれて嬉しかった反面、ちょっぴりがっかりしている自分がいたりして、、、
    なんか我侭ですよね。

    その後、彼は眠ったみたいだけど、私の方が全然眠れなくて寝ている彼に抱きついちゃいました。
    そしたら彼、目覚まして「どうしたの?起こしたなー!」なんて言いながら私の上に覆いかぶさってきて、ふざけながらいっぱいキスをしました。

    そしたら、また彼の手が私のTシャツの中に入ってきて、その時は私はブラもしてなかったから、直接触られちゃって彼はTシャツをめくりあげて乳首にキスしたり、舌で舐めたりしてきて、私、思わず声がでちゃっいました。
    自分もそんな声を出すつもりはなくて、すごく恥ずかしかった…。

    その内、彼が自分の着ているものを脱ぎ捨てて「俺だけ脱ぐの?」って私の着ているものを脱がしてきました。
    私、すごく恐かったけど、その頃にはもう彼が脱がせやすいように協力してたみたいで、彼にアソコを指でなぞられた時はもう死んじゃいたい位恥ずかしかった。
    自分でもどんなに濡れてるかわかってたから…。

    彼のモノが私のアソコに当たったのがわかり、「いや!恐い!」って思った瞬間にズキッって感じがして気づいた時には彼が腰を動かしてました…。

    4年前はあんなに痛かったのに、今回はちょっとズキッってしただけだったんです。
    後は彼にされるがまま、言われるがままで、彼が「いくよ。」って言って私のお腹にだしました。
    はっきり言って気持ちいいかどうかは全然わかんなかったけど、すご~く嬉しかった。
    なんだか必要以上に恐怖心をもっていたみたいです。

    あと質問なんですが、男の人のアレって起った後は出さないと元に戻らないんですか?
    1度目、私が拒否した後、彼はどうしたんだろうって、ちょっと気になったので…。


  • 私、今日処女喪失します。 白浜夕美

    私、今日処女喪失します。 白浜夕美

    白浜夕美20歳。処女。イベコンのアルバイトをしている彼女はこれまで男の人と付き合ったことがありません。キスもしたことがなければチ○ポを見たこともない彼女にはじめてのチ○ポ観察・手コキ・フェラ
    などを体験してもらい、そして処女喪失…さらにレズなど、たくさんの「彼女のはじめて」が収録された作品です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック