その他の処女喪失 4

kage
  • ○○やめますか?人間やめますか?処女までが罠に
    ○○やめますか?人間やめますか?処女までが罠に

  • ■ビーワン

    激レア!美少女生挿入 処女喪失
    激レア!美少女生挿入 処女喪失

  • ■未来(フューチャー)

    The Mask 無我2 小説家 直美(仮名)26歳
    The Mask 無我2 小説家 直美(仮名)26歳

    処女でおまけにレズビアンであることをカミングアウトしてくれた直美(仮名)。最近、彼女と別れたばかり。レズプレイのときは1時間以上アソコとアナルを舐め続けるという。奉仕プレイが大好きな女。今回、初めての挿入。その感想をきくと、「やっぱり女のアソコを舐めるほうが気持ちいい」とのこと。世の中には色々な人がいるもんです。フェラも初体験だったが、さすがに奉仕好き女、舌使いは最高だった。

  • ■DANDY

    絶対ヤれる女子学生※交カラオケBOX処女入り教えます
    絶対ヤれる女子学生※交カラオケBOX処女入り教えます

    女子校生がカラオケBOXで援○!?今時の女子校生ならあり得る話…という事で、本格調査開始!‘女ADがヤラれちゃう’等の様々なトラブルを乗り越え、遂に発見した援○BOXにはウリ希望の女子校生たちが大集結!!更に調査を進めると、まさかの「処女」までもが商品化されていた!!

  • ■YSO

    ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.2 藤崎真菜
    ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.2 藤崎真菜

    笑顔が可愛い、藤崎真菜ちゃん。実は彼女は、男性体験がまったくないのです。この撮影がはじめてのエッチなのです!今まで好きな人がいても、自分に自信がなくて、どうしてもエッチをすることが出来ませんでした。そんな自分と決別するために、真菜ちゃんは撮影に応募してきたのです。エッチもそうですが、撮影だってもちろんはじめての真菜ちゃん。緊張しまくりで表情も固めです。それを察した男優は、彼女に目隠しをさせました。見えない事で次第に大胆になる真菜ちゃん、フェラに挑戦です。可愛い舌先でちろちろと男優のものの先っぽを舐めます。そして、思い切ってぱくっと!!男優が真菜ちゃんの大事なところを触ると、そこはねっちょりと濡れています。でも、今まで妄想でいっぱいすぎて、なかなか体がついていきません。そんな真菜ちゃんを、男優はやさしくリードしていきます。いよいよ挿入!!ゆっくりと男優のものが真菜ちゃんの体の中に入っていきます。たっぷりと濡れた真菜ちゃんの女のコの部分は、意外とすやすやと受けて入れていきます。最初は緊張でどうしていいかわからなかった真菜ちゃんですが、徐々に女の部分が花開いていきます。その変わり様は、見ていて興奮を誘います!!

  • ■鬼畜外伝

    スッポン処女破り
    スッポン処女破り

    AV事務所に来てはみたもののコレは出来ないアレは出来ないと注文の多い女に、沖本監督自ら手料理を振舞うことに…。金魚の横腹部を切り落とすと彼女に食べさせようとします。恐怖の悲鳴を上げる彼女のマンコにスッポンを食らいつかせ処女膜を破ると、そのスッポンの頭部を切り落としこれまた食べさせようとする…極めて異常、そして鬼畜!

  • ■アルファーインターナショナル

    ロリータ厳選○撮 洗体エステでまさかのペニバンエステ
    ロリータ厳選○撮 洗体エステでまさかのペニバンエステ

    前代未聞のロ●ータ専門エステ○撮が登場。マン毛が生え揃うかどうかというくらいの小さな娘達が、あろうことかエステへ行き、しかもエステティシャンにペニバンで犯されてしまう始末…。彼女達の処女を奪ったのはチンポではなくペニバンだったのか…!?

  • ■LUSTROUS

    全国縦断ガチナン天国 名古屋&新宿編
    全国縦断ガチナン天国 名古屋&新宿編

    ガチンコナンパ作品第五弾!今回は癒し系な顔立ちの多い名古屋&不夜城新宿のギャルたちをナンパでゲット!名古屋癒し系美人な女の子たちを次々にナンパ師たちが言葉巧みに誘い爆乳娘からなんと処女の女の子までゲット。いきなりスレンダー爆乳娘の体中を愛撫すると本気モードに突入、肉棒も恥じらいなく手コキ&フェラで抜いてくれる。電マ初体験に最初は戸惑っている女の子も振動の快感に思わず腰をヒクヒクさせて感じ捲くり。処女の女子大生はナンパ師の言葉と愛撫で緊張した心と体を解きほぐしてあげるとエッチの気持ち良さを知るのであった。東京娘たちは大胆な下着をつけてる子が多いが、でも恥ずかしい姿を見られるのはイヤっていう女の子が多い。脱ぎNGの子もナンパ師の話術に嵌り、生フェラ→胸射までさせてくれる。ロック系な美人な子はカラオケBOXで素っ裸になりエッチを堪能していると店員にチクられていいところでエッチを中断させられると残念がる。

  • ■新東宝

    縄で犯す
    縄で犯す

    脳が弱い娘・里子は両親が自殺したため温泉旅館の主人・安西に引き取られた。ある日、番頭の松男が里子の処女を奪った。次の夜も番頭は里子の部屋に現われた。使用人の正造は里子を不憫に思い、一緒に東京に逃げようと誘う。そんな中、正造は旅館の金を盗み、誤って松男を殺してしまう。彼は死体を埋めそのまま東京へ逃げた。一人残された里子は安西の異常な責めを受け…。

  • ■東京音光

    本格レズ 美人女医に処女を奪われた私
    本格レズ 美人女医に処女を奪われた私

    女性同士が快楽を求め合う姿を描く「本格レズ」シリーズ!大切に処女を守り続けてきたのに、なんと女医さんに奪われるハメに!院内に渦巻く女たちの愛欲行為を描いた禁断のレズビアンワールドがここに!

関連記事
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック