巨乳処女

kage

  • 初体験しました。

     それに伴っていろいろ知りたいことがあるのですが、誰に聞いていいものかわからなくて……。
    彼にもいろいろ聞きましたけど、彼はかなり言い辛そうで、「君は知らなくていいよ」と答えてくれないこともあります。
     でも、私は本当にHについて何も知らなくて、それはクラスでも有名なことだったので、彼は最初は「抱きたいけど、何も知らない君を抱いて後悔させたくないから」と拒否してました。
    私は逆に何も知らないからこそ、大丈夫だよ、と言い続け、とうとう近くにあるホテルまで行きました。

     ホテルまで来ると、何故だか急に怖くなってきて、やっぱりやめようかなぁ……などと思いましたが、彼が優しく、「イヤなら言ってね。すぐやめるから」って言ってくれたので、そんな思いは消し飛びました。
    ただ、いつもより激しくキスされて、胸とか、自分では触ったことのないところまで彼に触られて、恥ずかしいっていう思いはありましたけど気持ちいいっていう思いはなかったです。 行為自体もすごく痛くて、何がいいんだろう? なんて思って、彼も私があんまり痛がるから、「最初は、これでおしまいにするから」なんて言って、あっさり終わってしまいました。

     後から血がいっぱい出てきて、ナプキンをつけないと帰れないくらいで、本当に何がいいんだろう?って真剣に考えてしまいました。
    彼に何がいいの?って聞いたら、「慣れたら気持ちよくなるんだよ」って。
    だから私は彼に「気持ちよかった?」って聞いたら、「今回はちょっと……」と言いよどみ。。。

     そして昨日、彼の家に遊びに行って、最初は楽しく遊んでいたのですが、ベッドの上にあった雑誌を私が取ろうと手を伸ばした瞬間、私はベッドの上で彼に抱き締められ、 そして、どんどん服を脱がされていって、前よりずっと長く色々なところを触られました。

     しばらくして彼が「する?」と聞いてきたので、私は小さく頷きました。
    前より痛くはなかったです。

    ただ、やっぱりまだ恥ずかしい気持ちが強くて、足を開かされた時、「恥ずかしいよ」って言ったら、彼に「俺だけしかいないよ。それでも恥ずかしい?」
    と言われ、何にも言えませんでした。

     彼は終わった後、「よかったよ」等と言っていましたが、正直私には何が良いのかわかりません。
    Hって本当に気持ちいいものなんでしょうか? 
    いつになったら気持ちよく感じられるんでしょうか?


  • 処女 現役歯科助手 新垣舞(20)

    処女 現役歯科助手 新垣舞(20)

    93cmFカップ巨乳の現役歯科助手がAVで処女喪失!初めて見るチ○ポに赤面、ぎこちない初フェラ顔射!オモチャ責めで感度の良さを披露。初めてのSEXでアイマスクをつけてイケメンとキモメンが入れ替わる!
    淡い初体験の夢を壊す中年親父のベロベロ入念愛撫!間髪入れず汚チ○ポ挿入、屈辱の処女膜貫通しかも中出し!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック