ラハイナ東海の処女喪失

kage
  • 友人を金で売る女子校生 黒人※※※請負人 ○撮 総集編
    友人を金で売る女子校生 黒人※※※請負人 ○撮 総集編

    自分の彼氏を奪われた女子校生が復讐黒人※※※ 。友人が告白された相手が自分の思い人だった為に黒人を呼び出し処女※※※ 。友人にレズを告白し、拒否された腹いせに黒人※※※ 。喫煙をチクられた女子校生、腹いせに黒人を呼び出し※※※ 。自分の彼氏を寝取った事を知った女子校生が媚薬を盛り黒人※※※ 。金欲しさに無料の英会話教室があると友人を騙し黒人とオヤジとW※※※ 。

  • 黒人バズーカペニス生ハメ中出し絶頂 オイルエステ○撮 4 ロ●ータ処女膜 破壊編
    人バズーカペニス生ハメ中出し絶頂 オイルエステ○撮 4 ロ●ータ処女膜 破壊編

    シリーズ、第4弾。ド変態ASIANマニアの黒人エステ師の餌食にされるジャパンビューティたちの悲劇。まさに「バズーカ」と呼ぶにふさわしいメガ黒ペニスで串刺し、中出し…。今回はロ●ータ美少女編。破瓜、処女喪失の悲劇が…!!

  • 友人を金で売る女子校生 黒人※※※ 請負人 ○撮
    友人を金で売る女子校生 黒人※※※請負人 ○撮

    好きな男の子が被った。彼氏を取られた、ある女子校生の復讐劇。仲直りしたい、と相手の友人を呼び出し請負人である「黒人」に※※※させる。しかも自分の目の前で。彼に電話をかけながらその様を「実況」。処女膜すら貫く非道。

  • ※※処女膜破壊エステ血まみれ中出し○撮
    ※※処女膜破壊エステ血まみれ中出し○撮

    こんな非道事件がどこにでもありそうなエステハウスで起こっていた。もう大人は信用できないな諸君。彼女たちが股間から流す赤いモノは果たして…あんなキモい豚どもが初めてだなんて一生の汚点だな…orz

  • 処女を親に売られた… 塾帰りにエステ師に中出しされた●学生
    処女を親に売られた… 塾帰りにエステ師に中出しされた●学生

    親とエステ師の取引でも行われていたのか…塾帰りの●学生女子は卑猥なエステの餌食となり、その処女を奪われてしまう…なんという非道な世の中なのか…救いの神もありゃしない…まだ初心な雌芯から引き抜かれた汚い大人の指に赤い鮮血が…

  • 親戚のおじちゃんに悪戯されて処女喪失・中出しされる少女
    親戚のおじちゃんに悪戯されて処女喪失・中出しされる少女

    初老を迎えた中年男性がまだ初潮も迎えてないような少女の身体に興奮し、チ●ポをギンギンにさせながら身体に傷を付けていく。彼女達の将来など考えもしないただ欲のままに行動する大人という皮を被った獣。我が子も同様の目に遭わされようものならばその場で殺してしまいたい衝動にも駆られるのに…何故だろう…どうしても見てみたいという衝動にも同時に駆られる。所詮、小生も人間の皮を被った獣なのであろうか…

  • 女子校生自宅内淫行 家庭教師ワイセツ○撮
    女子校生自宅内淫行 家庭教師ワイセツ○撮

    悪徳カテキョのワイセツ全貌!!教えるやる気は無いが、ヤル気は満々!!経験不足の女子校生に口内射精!嫌がる女子校生にブッカケ射精!破瓜、処女喪失…!!

  • ブチ切れ!!お仕置き体罰※※※
    ブチ切れ!!お仕置き体罰※※※

    鬼畜塾講師が教え子を※※※…あってはならない事態の一部始終を強●者(本人)が○撮。その驚異の投稿テープを入手!好みの生徒を居残りさせ、密室の教室で強▲※※※ 。まだ発達していない胸をまさぐり、股間を弄る。そして、嫌がる少女達に自らのペニスを強▲挿入…「先生やめて!痛い!!」少女達の泣き声と喘ぎ声が教室に弱々しく響き渡る…

  • 女子校生達の淫撮内科検診
    女子校生達の淫撮内科検診

    悪行医師が純潔処女に行うあられもない汚辱の乳がん、子宮ガン検査の実態。薄暗い診療室で見知らぬ医師に発育途中の局部を見られると、身体をピクピク震わせながら涙目になり、抵抗を感じながら赤面する。(元気)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック