ピーターズの処女喪失

kage
  • 現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃
    現役理系女子大生 処女喪失 小嶋瑠璃

    真面目すぎて今まで処女を貫いてしまったリケジョが処女を卒業するために出演を決意。男性の前で裸になることも、チ●ポを見るのも初めてで恥じらいと驚きが満載です。友達から血が出るとか、痛いとか初Hの情報を得ていたため恐怖心は有ったものの、奇跡的に本人は痛みをあまり感じず、処女喪失セックスを成功させました。

  • 初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分
    初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分

    例え相手が好きな人でなくても皆と同じように処女を卒業したい。そんな思いを抱えた少女たちが意を決してAV出演を決めた。初めて人前で晒す裸、初めて触れる唇、恥ずかしさと不安、そして痛みへの恐怖を感じながら大人の女性へと変化を遂げる貴重な瞬間を目撃してください!

  • 頭脳明晰 某国立大学 現役大学生の処女喪失 向井絵里奈
    頭脳明晰

    某国立大学に通う絵里奈ちゃん(20歳)。Fカップと言う豊満ボディを持ちながらも今までセックスはしたことが無いという。「私も早くみんなのようになりたい」とAV出演を決めたわけだが、痛いながらも少しずつセックスと言うものが理解でき最後は少し自信を持てたようです。

  • 処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花
    処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花

    人生でたった1度きりの処女喪失ドキュメント。18歳、上京したての梨花は「セックスは結婚する人と」という家庭で育った女の子。今どき珍しく腋毛の処理をしていない。少し前まで期待でいっぱいだった。しかし撮影前夜は緊張と戸惑いで眠れなかったと言う。痛みで顔を歪めるシーンもあるが、これがリアル。セックスの良さを理解出来たわけではないが、少し大人になったような雰囲気さえ漂っていた。

  • 大きなFカップの胸がコンプレックスの岐阜県出身18歳 処女喪失 井上麻里子
    大きなFカップの胸がコンプレックスの岐阜県出身18歳 処女喪失 井上麻里子

    身長147cm、Fカップの18歳大学生の『怖い・痛い』から『嬉しい・気持ちいい』まで全部詰まった処女喪失記録。頭では理解しながらも力んだり、抵抗したりしてなかなか挿入させてはくれませんが、少女が大人になる瞬間をご覧ください。

  • 平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳
    平成7年3月31日生まれ 業界最年少の沖縄娘が顔を真っ赤に染めて処女喪失 与那嶺さくら 18歳

    男性との接点がなく、すぐに赤面してしまう恥ずかしがり屋の純朴少女。漫画を見てやってみたという独特なオナニーを披露したり、痛みに耐えながらも気持ち良さも感じれたり、素敵な処女喪失&AVデビューとなりました。

  • 処女喪失 本澤朋美
    処女喪失 本澤朋美

    大学生になった朋美ちゃん。女友達同士のHな会話に付いていけず、このまま自分ひとりだけ処女では恥ずかしいとAVの世界に飛び込んだ。痛い?悲しい?恥ずかしい?嬉しい?ラストの感極まった涙は必見!

  • 真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣
    真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

  • 修学旅行ではじめて東京にやってきた田舎の女子●学生がオチ●ポ初体験!!
    修学旅行ではじめて東京にやってきた田舎の女子●学生がオチ●ポ初体験!!

  • 現役アスリート処女喪失 体育教師を目指す女子大生の一大決心
    現役アスリート処女喪失 体育教師を目指す女子大生の一大決心

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック