イクのが恥ずかしい処女。

kage

  • ついに初体験しました!
    初めて彼とホテルに行ってから、彼のモノを受け入れるまで1ヶ月。
    いつも寸前のところで私が痛がるので、彼があきらめて私が口で抜いてあげるって感じで・・・。
    よく彼もがまんしたなぁと感心してしまいます。
    それにしても想像以上に痛くって、身体がおかしいのかってすごく心配になっちゃいました。
    でも、入って良かった!

    初めて成功した日は、彼のキスが激しくて、耳や首筋に舌が這うようになるとそれだけでもう私は泣きそうなくらいに気持ち良くなってしまいました。
    おなにーで気持ちいいと思うのとはまた別の感覚で、なんだか満たされてるってかんじで・・・。
    彼が「エッチな子だね・・」って耳元でささやいて耳の奥に舌を入れると鼻息がすごくいやらしくて感じちゃって。

    ほんとは彼にそうされながら自分でク○○リスいじりたかったんだけど、そこはまだ日が浅いし我慢しました。
    彼の手が初めて舌でなめられた時は自分でも驚くくらいの大きな声を出してしまいました。
    彼の舌がク○○リスとその周りを行ったり来たりして、たまに膣まで入ってくると、それだけでイキそうになってしまって、「すっごい濡れてるよ。きもちがいいの?」って聞かれても、
    まともに返事ができなくて、そのすぐあとにク○○リスを責められながらイッテしまいました。

    でも、なんだかイクのは恥ずかしいと思うので、イッタのを誤魔化しました。
    そのあと、はじめは正常位で入れてみたんだけど入らないので、騎乗位で自分から彼の立ってるあそこの上に手でお○○こを広げてズブッって入れて、入った瞬間はすごく痛くて、それでも我慢して彼がイクのを待ってたのに彼はなかなかイカナイ!
    「お願いだから早くイッテ!」ってお願いしてイッテもらいました。

    入れてからは初めてのせいもあって、あんまり気持ち良くなかったけど、ク○○リスに彼のビンビンになったあそこが触れてるときなんて最高に気持ち良くって自分からク○○リスをこすり付けちゃいました。

    でもちょっと不満もあるんです。
    彼には「ク○○リスが気持ちいい」なんて言えないから、自分から腰を動かしてク○○リスをなめてもらえるようにしているんです。
    「もっとク○○リスをなめて」って言っちゃってもいいんですか?
    あんまりエッチな子だと思われたくないので「イクッ・・」とも言えないし・・。

    また今度書きます。長くなってしまってゴメンナサイ。


  • 真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

    真性レズビアン 処女喪失 大槻ひびき・小林麻衣

    真性レズの為、もちろん男性経験はゼロ。そんなピュアな麻衣ちゃんの貴重な処女膜がカメラの前で破られる!しなやかな女性の指と舌で紅潮しながら敏感に反応するボディ。初めてのタチ体験で願望を叶え、ペニバンセックス処女喪失!ひびきに導かれるまま初体験づくしでいやらしく開花していく!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック