プレステージの処女喪失物

kage
  • ■プレステージ

    友達が次々に処女を捨てていくのに焦ったのか!?童貞の僕の挑発に乗り「私はヤリまくりだよ!」と豪語する強がり女子校生。本当はHなんてしたこと無いのに引くに引けず「証拠見せてやる!」と言って…
    友達が次々に処女を捨てていくのに焦ったのか!?童貞の僕の挑発に乗り「私はヤリまくりだよ!」と豪語する強がり女子校生。本当はHなんてしたこと無いのに引くに引けず「証拠見せてやる!」と言って…

    僕の幼馴染みは処女。周りの友達たちが次々に処女を喪失して焦っているらしい。僕も童貞なのだが、面白がって挑発すると「ヤリまくりだし!」と強気発言。更に挑発すると「証拠みせてやる!」と強気な態度で僕に迫り…

  • 妹は思春期真っ盛りで男の体に興味津々!周りの子達はとっくに彼氏とはH済みなのに奥手な妹はまだ未経験らしい…。焦りからか兄の僕に性の悩みを打ち明けてきたので、優しく教えてあげているとモジモジし出して頬を赤らめながら…
    妹は思春期真っ盛りで男の体に興味津々!周りの子達はとっくに彼氏とはH済みなのに奥手な妹はまだ未経験らしい…。焦りからか兄の僕に性の悩みを打ち明けてきたので、優しく教えてあげているとモジモジし出して頬を赤らめながら…

    思春期の妹が周りの友達が次々処女を捨てていくのに焦ったのか、何と僕にSEXを依頼して来た!普通の兄なら断るところだが、処女を頂けるのなら、折角なので…

  • こんな美少女、来ちゃいました。 @06
    こんな美少女、来ちゃいました。 @06

    純粋、無邪気、奇跡の透明感、東北出身、18歳、透きとおる白い肌、ショートカットの‘ほぼ処女’が「初めての人はSEXが上手な人がいい‥」と自ら志願してスタジオへやって来た。‘こんな時代にまだこんな子がいたの!?’を目の当たりにしました。

  • 処女。なつき(小原夏希)
    処女。なつき(小原夏希)

    19才の素人娘がAV撮影による処女喪失完全ドキュメンタリー作品。自室にも案内してもらって普段の生活を覗けば、現在ヘルスに在籍しており今度はソープに面接行くと言う。男優と女優とのSEXを間近で見させられ、床が潮吹きでビチョビチョになってからの本番もしっかりと目に焼き付けた様子。デカチンを挿入されると痛がり泣き出してしまう。

  • 首都圏 ※交23
    首都圏 ※交23

    待ち合わせ場所に現れたのは、笑顔がとっても可愛くてチョー華奢なSちゃん。初援○で男に慣れてないみたいで、さっきまであんなに笑ってたのに触り始めるとすっごく緊張しはじめ不安げな表情を浮かべてた。今まで正常位しかした事無いんだって!そんなSちゃんに優しく教えながら色々楽しんじゃったよ!終わってから「実は最後まで出来たの初めて…」って言ってた!Sちゃん‘処女’同然だったんだね!

  • じゅーだいいえで体験記69 初貫通処女サクラちゃん
    じゅーだいいえで体験記69 初貫通処女サクラちゃん

    キスもした事が無い処女のサクラちゃん。戸惑いながらも初キスを経験し、オジサンに優しく挿入され処女膜を破られてしまう。Hな事を要求する度にする受け答えが正真正銘処女を物語っています!2本目のチ○コを出し入れされ「痛い、早く抜いて」と泣きそうな声で訴え、顔射された精子は「汚い」と初々しく生ナマしい映像。

  • ちゅーぼーいえで体験記 7 中出し中○生 ユリア1?さい
    ちゅーぼーいえで体験記 7 中出し中○生 ユリア1?さい

    泊まる金欲しさにAV出演する少女達…。ブルマに着替えさせ全身を舐めさせた後、乳首を触るとピクピク反応する。じっくりとチ●ポを味見させ、時々苦しそうにする顔に興奮しながら口内発射!処女だと確信し、即ナマ挿入すると「痛い!」…堪らず連続中出し!○いワレメから白濁液が溢れ出る…。

  • ちゅーぼーいえで体験記 16
    ちゅーぼーいえで体験記 16

    処女○教。茶髪姿もあどけない超美少女。野菜で未開発のおま●こを慣らし、肉棒のナメ方を教える。スクール水着で洗いっこ、制服姿でクンニに悶える。始めは痛がりながらも除々に大人の快楽に順応し目覚めていき、最後は女の歓びに到達する…。

  • 炎ザ・ナンパ4千葉(柏・松戸)編
    炎ザ・ナンパ4千葉(柏・松戸)編

    千葉の女は開放的!?念願の処女GET!おカタい処女も車に連れ込んでしまえばこっちのモノ!3P、乱交、なんでもアリ!!完全素人100%!素人娘のナマナマしいリアクションに大興奮間違いなし!!

  • 女子校生レズロリ白書 第二章
    女子校生レズロリ白書 第二章

    ロ●ータ少女たちがレズプレイを繰り広げるシリーズ第2弾!甘酸っぱい雰囲気が堪らない女子校生ふたり…。ヤリたい盛りの彼女たちは、放課後に制服のまま互いの股間に顔を埋め、若い花弁に吸い付き身悶え合う。

スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック