3ヶ月前初体験しました

kage

  • 3ヶ月前初体験しました。
    付き合って3ヶ月目の彼とです。

    シティホテルで誕生日ディナーの後、お部屋へ行きました。
    お部屋に入ると彼が先にシャワーを浴び、不安そうな私を見て、出てきたらこれに着替えて、言って、セクシーな下着と可愛いチャイナ風ネグリジェを渡されました。

    とにかく、アソコを奇麗に洗い着替えて出てくると、壁に押し付けられ、チャイナの上から全身優しく愛撫されました。
    ゆっくりと胸、アソコを愛撫され、そして、お姫様抱っこされてベッドに連れて行かれました。
    「初めてだろ。優しくしてあげるよ。」とささやき、ネグリジェをゆっくりたくし上げパンティーを脱がせようとした時、小さく「嫌」と言ってしまいましたが、「大丈夫だよ。恥ずかしくないよ」と言ってくれました。

    大きく足を開かれたのに、じっと見ていて何もしないのです。
    それから、指を入れてきました。
    「嫌」ともう一度小さく嫌がると、優しく指が動きましたが、彼は私の顔をじっと見ながらだんだん激しく動かしてきました。
    「痛い」と言ったら次はアソコを舌で舐め始め、少し気持ちよくなりました。
    その後、バックの体位を要求してきました。
    「もっと腰をあげて。ほら、下がってくるよ。上にあげな」と指と舌で愛してくれました。

    正常位なると彼はパンツを脱ぎ始め、ついに初めて見た男根は反りたって大きく硬そうでした。
    ブラジャーを取られ、全裸にされ胸を激しく揉まれ足を大きく広がされて、そのまま挿入されました。

    思わず「痛い!痛い!」と暴れてしまいましたが、手を押さえられて、身動きが取れません。
    私のアソコの中で動くのがわかります。
    どんなに痛がっても、激しく動いて手加減してくれませんでした。
    「もう少しだよ。」と言って最後に速く動いて、あまりの痛さに泣きべそをかいてしまいました。
    起こされるとタオルを敷いてましたが血がいっぱい付いてました。

    それからバスルームで、アソコを丁寧に洗ってくれて、もう一度ベットでアソコを舐めまわし、もう一度挿入してきました。
    その日は朝まで3回求められてました。

    それから毎日エッチしてます。妊娠もして結婚することになりました。


  • メガチン幼(ロ●ータ)レ※※ 醜い大人の極太チンポで汚される少女たち 15人

    メガチン幼(ロ●ータ)レ※※<br /> 醜い大人の極太チンポで汚される少女たち 15人

    ロ○っ娘好きにはたまらない!醜い大人の極太チンポで汚される15人の少女たち…。○女を孕ませたい!本気の強▲ワレメ中出し!純潔崩壊…その瞬間を見逃すな!そして少女たちは強▲的に女にされた…。たっぷりお楽しみください!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック