すごく緊張してる処女

kage

  • 彼は受験生(一浪)で、ぜんぜん逢えません。
    その彼と、つい先日6ヵ月ぶりに逢うことができました。

    きっと、Hしちゃうんだろーなぁとは思ってました。
    彼も電話でしたいみたいなことを言っていたし。
    でも、私はまだ処女で、彼と合格するまで処女を守るって約束をしていました。

    会う時すごく緊張してしまいました。
    当日、彼の家に遊びにいってリビングでいろいろと話をして、なんとなく、その場の流れでキスしてくれて、胸を触ってきたり、初めてディープキスしちゃいました。
    少しも嫌じゃなかったです。

    しばらく、そんなのが続いてから、彼の部屋に移動して私は服を脱がされて胸を触ったり、乳首を噛んだり、指を中に入れられたり、もうめちゃくちゃ気持よかったです。
    彼も服脱いで、いよいよか思ったんですが・・・・

    彼のが立たなかったんですね、緊張してたらしいです。

    彼に口でしてって彼に言われて、モノをなめたりしてみたけど、初めてのことなので上手くできませんでした。
    くわえてみようかなと思って口の中に入れてみたんですけど、私顎が弱く(顎関節症ぎみ)すぐ歯を立てちゃいそうだったので、長い間口の中に入れておけませんでした。

    その後は、彼にちょっと乱暴だったんですけど指で何回もいじられて、イキそうになっちゃいました。

    が、結局最後まですることはできませんでした。

    私じゃ魅力ないのかなぁとも、少し思ってしまったりして・・・。
    今度はいつ逢えるのか分からないし、やっぱり処女は合格までお預けになりそうです。


  • 未成年(四五七)無垢、喪失。 #53

    未成年(四五七)無垢、喪失。 #53

    あなたの処女買います。ネット上の掲示板で取り交わされる売買契約。○き少女たちは金銭と引き換えに処女を失う。マニア垂涎裏流通映像買取り作品。色白で大柄の少女がおどおどしながら制服に着替える。男に身体を弄られている時は身を固めて耐えていたが、男根を触ることには嫌悪感を表す。口に捩じ込まれ涙を流しながら嘔吐感を堪える少女。未開通の性器に挿入されると痛がり逃げ出そうとするが押さえつけられると「動かさないで!」と泣き喚く。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック