18歳の女子大生処女

kage

  • 私は18歳の大学生ですが、この年まで初体験どころか、彼氏がいたこともなかったんです。
    初めて彼氏ができて、最初のデートで手をつなぎ、二度目のデートで初チュー、三度目はべろチュー、四度目でB、五度目で初エッチしました。。。

    彼には初めてだと言ってあったので、すごくやさしくしてくれました。

    それでも私は緊張のせいか、全然ぬれなくて、彼はいっぱい色んな所にちゅーしてくれて、クンニとかもしてくれて・・・それでもめちゃくちゃ痛くて、3回目でようやく全部入って、彼と一つになることができました。

    すごく大変だったけど相手が彼だったから良かったって思えるし、自分の初めてを大好きな人に貰ってもらえる素敵な経験でした。


  • 10人の処女喪失(7)

    10人の処女喪失(7)

    男なら誰もが夢見る『処女とのSEX』が10人分詰まったシリーズ第7弾!身近にいそうなリアルに可愛い女の子たちがカメラの前で決意の喪失!初めて舐められる乳首、触られたことのないアソコ、初めて目の当たりにする勃起チンポ。彼女たちの戸惑い、痛み、興奮が伝わり、まるで自分が処女を抱いているような感覚に!Fカップの90cm巨乳娘、男が苦手な女子校育ちの黒髪美少女、40歳の大阪処女、10人が登場!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック