想像とは全然違った初体験。

kage

  • 今年の夏休みにメルトモで遠恋してる彼と初めて会いました。

    その時、親には内緒でこっそりと一緒にホテルに泊まり、そこで私は初体験をしました。

    彼とは会う前から電話でオナニーとかしてました。
    実際にした時は、想像するのとは全然違うな~って感じでした。

    最初は、お互い制服を見たことがないから、お互いの制服姿が見たいってことになって、お風呂を上がる時は制服で出ました。
    最初は2人共照れてたけど、彼が私をベッドに押し倒して顔や首にキスしてきました。
    そして、彼が「我慢できない」って私の制服を脱がせ始めました。
    あと下着も・・・。

    私は恥ずかしいからやだって言ったけど、彼は無言で脱がせてきて、「やっぱり我慢できないから入れてもいい?」と言ってきたけど、私は初めてだったので「痛いのはやだ」と言いました。

    でも、彼は「大丈夫、優しくするから」って言ってくれたので、私はうなずきました。

    そして、彼のが私の中に入ってきましたが、すごく痛くて泣きそうに・・・
    彼は痛くないようにゆっくり、ゆっくりしてくれましたが、痛くてイク事はできなくて、とりあえず終わって一緒にお風呂に入りました。

    それから少ししてから彼がもう1度したいと言うので私は痛かったけど、うなずいてしまいました。
    でも、この時は痛くなく、痛いより気持ち良かったです。
    彼のをなめてあげたりもして、なんか変な感じでしたが、彼が気持ち良いって言ってくれたのがとてもうれしかったです。

    電話でしか話せませんが、この彼とは今も付き合ってます。
    次会えるのは冬休み。それまで電話で我慢したいと思います。


  • 処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴/21歳

    処女解禁 しかもワキ毛 新山鈴/21歳

    周りの女友達と「彼氏イナイ同盟」を結成していたが、いつの間にか最後の一人になってしまい慌ててAV出演を決めた新山鈴のAVデビュー作。「わき毛って剃るものなの?」と飾りっ気のない天然さが魅力の一つ。処女喪失シーンでは、大量の鮮血を出すものの、2度目のセックスでは痛さより快楽が目覚めるのには驚き。カワイイ顔してワキ毛だけじゃなく陰毛も剛毛です。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック