V&Rの処女喪失2

kage
  • 処女膜検診
    処女膜検診

    年に一度学校内で実施される健康診断。某病院から派遣された医師による診断を受ける女子生徒たち「膣内の分泌液を採取して検査機関に提出します。」医師の指示を何の疑いもなく聞き入れる女子生徒たち。未発達の小さなワレメに医療器具と称する様々な物がカーテン越しに挿入される。「これが君の処女膜だよ、見えるかな?」女子生徒の膣内にはマ●コカメラまでもが挿入されるのであった…。

  • 初潮をむかえたウブマ○コたちが図書館で声を殺しながらロリコン教師に性教育と称してエロマ○コへと開発される
    初潮をむかえたウブマ○コたちが図書館で声を殺しながらロリコン教師に性教育と称してエロマ○コへと開発される

    初潮を迎えた生徒がターゲット…ロリコン教師が校内の図書館で未発達な身体の生徒を性教育という名の性○教施す…。処女喪失からのデカチ○ポでイクことを教え、他生徒が居るにも関わらず少女たちを責めまくる。少女たちは声を押し殺して「先生…痛いよ…」誰にも聞こえない声で訴えるが中出しまでされてしまうのだった…。

  • 高○年専用エステ
    高○年専用エステ

    現代の情報過多な社会にいる子●たちは非常に疲れている…。そこで、そんな疲れた子●達専用のエステを開業。小○校高学年なりの悩み/性に対しての悩み…等を聞きながら幼心につけ込み性的施術!バカ親に甘やかされて育った生意気な少女を犯せ!大人のおもちゃを使って少女をイカセまくってクソ生意気な処女膜貫通!

  • 未発達○学生 処女膜検診
    未発達○学生 処女膜検診

    学校で年に一回、定期的に行われてる健康診断。まだ性への認識もさほどない純真無垢な少女達に対しての有ってはならない検診を行っていく医師。通常の健康診断から触診や羞恥プレイ的な検診、そして処女膜検診へと流れていく。悪徳ロ○コン医師の言いなりとなり、診断と称した悪戯三昧に耐える純真無垢な10人の○学生たち。

  • 肉便器○学生 気弱な兄をいじめる悪ガキ同級生に輪●され、兄のチ○ポで近●相●兄妹処女喪失
    肉便器○学生 気弱な兄をいじめる悪ガキ同級生に輪●され、兄のチ○ポで近●相●兄妹処女喪失

    気弱ないじめられっこの兄を持つ純真無垢な○学生の妹。兄では物足りなくなった彼らの標的は妹へと移行するのだった。何も知らない少女たちにイタズラ三昧…理性を知らない陰湿な彼ら10代の究極のイジメは妹の処女マ○コを兄のチ○ポで貫通。兄のチ○ポで処女喪失する妹…容赦ないイジメは永遠に終らない…。

  • 死ぬ前にもう一度…溺愛する孫を犯せ! 近●相● 孫娘4姉妹に中出し 処女喪失
    死ぬ前にもう一度…溺愛する孫を犯せ! 近●相● 孫娘4姉妹に中出し 処女喪失

    目の中に入れても痛くない程可愛い孫たちが、ひな祭りのお祝いにやって来る…その夜、何も知らない純真無垢な孫たちに驚愕の魔の手が忍び寄るのだった。純粋無垢な少女たちの未完成な身体を老体が襲う!!必要以上にベロベロと全身を舐めまわす老人の口臭は正に死臭そのもの!拒めない孫たちの行く末はいったい…。

  • 近●相●バラエティー お父さんは透明人間 娘の処女は俺のもの!
    近●相●バラエティー お父さんは透明人間 娘の処女は俺のもの!

    年頃の娘を持つ父親は娘の処女がいつ奪われるのか毎日ハラハラドキドキ…。そんな父親が透明人間になれるドリンクを手にいれたら娘の処女を守るどころか手に入れちゃう!?大好評の透明人間シリーズに近●相●バージョンが遂に登場!人気急上昇中のGカップ・青空小夏ちゃんを理性を無くした父親がイタズラ大暴走!!

  • ハイスクール!巨乳組 4
    ハイスクール!巨乳組 4

    今回もエロエロ巨乳ちゃんたちが大きなおっぱいをボインボインさせながら大暴れ!!スケバン巨乳生徒の痴女乱交、処女巨乳生徒の処女喪失、そして課外授業という名の老人介護SEXおっぱいボランティアまでとてんこ盛り!今までの巨乳ハイスクールとは一味違う!!

  • THE アブノーマル2
    THE アブノーマル2

    これは危ない、危なすぎる…何とかなるのか、正真正銘処女と童貞のダブル墨つけ・筆おろし。生硬な性交は新鮮だ。また、ゴキブリ1000匹と暮らすカップル…性癖というには軽すぎる異様な後味のドキュメントだ…必見だが、ゴキ嫌いの方は観ない方が良いでしょう。

  • 変態処女喪失 織衣美香
    変態処女喪失 織衣美香

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック