一度目の痛さが今でも信じられない処女。

kage

  • 私の初体験は今の彼と去年の12月でした。
    彼も経験がなくて、それまでBの手前で止めていたのですが、その日は私も興奮して、「……いい?」と聞かれてうなずきました。

    電気を消して、服を一枚ずつ脱がされていって、私はずっとどきどきしていました。
    胸をさわられるのさえ初めてだったので、彼の指が胸をいじっている時なんかほんとに恥ずかしくて逃げ出したくなりました。
    いたたまれなくなって、「恥ずかしい」と胸を手でかくそうとすると、「大丈夫、俺のことを思って」と優しく手をどけられて乳首にキスされました。
    そうするとすごく気持ちよくて、いけないことをしてるんじゃないかっていう罪悪感にも関わらず、気持ちよくなりました。

    彼が、ちゅぱちゅぱと赤ちゃんみたいに私の乳首を長い間なめて、私も感じてました。
    彼は「濡れてるよ…もういれてもいい?」とささやき、私は「うん」と答えたら、彼は下着を脱いでコンドームをつけました。
    でもそこからが大変で、私も彼もどういう体位を取ればうまく入るのかわからなくて、本当に苦戦しました。

    私もタンポンさえ挿入した事無くて、彼のが先端だけ入ってきただけで「痛い!」と叫んでしまいました。
    彼は一度抜いて「ごめんな、もうやめる?」と気遣って聞いてくれましたが、私は「大丈夫」と、それからまた20分くらい苦戦した後に、私も手を添えてやっと奥まで入れることができました。
    入ってきた時はそれこそ何かに貫かれたような痛みを感じ、悲鳴をあげていました。

    彼はしばらくそのままでいて、前後に腰を動かして終わりました。
    その間の時間を私は覚えていないのですが、1分くらいだったと思います。
    一度目の痛さが今でも信じられません。


  • 処女古典教師 清子先生!初体験は教え子と…!

    処女古典教師 清子先生!初体験は教え子と…!

    今まで勉強一筋で来た現役古典教師がAV出演に応募。処女を捨て、未知の激しいファックに挑戦します。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック