アイエナジーの処女喪失2

kage
  • 部活の先生が1○歳○学生を部室に呼び出して○い教え子の処女を奪う
    部活の先生が1○歳○学生を部室に呼び出して○い教え子の処女を奪う

    とある部活の鬼畜先生。補欠の部員を呼んでは筋肉の疲れをとるスポーツマッサージをすると言って、オイルを塗りたくりブルマのずらし、少女の秘部へと指を侵入させる。挙句の果てに、レギュラーにしてやるからと少女たちを弄んでいる。はたしてSEXも知らないウブな少女たちは教師の言葉を信じてしまうのか…。

  • 塾の先生が1○歳○学生を教室に呼び出して幼い教え子の処女を奪う
    塾の先生が1○歳○学生を教室に呼び出して幼い教え子の処女を奪う

    とある有名個人塾…。補講があるからと一人残された少女を待っていたのは、その汚れなきあどけない体を狙いわいせつ行為を繰り返す進学塾講師!「勉強をするのと、こちょこちょするの、どっちがいい?」「先生…イヤだよぅ…、ヤメてぇ!痛いよぅ…っ!」無抵抗な少女を犯す凌●の宴は連日繰り返される…。

  • 女運動部は先輩に絶対服従!真性レズビアンの先輩はウブな後輩にターゲットを定め部活後の居残り練習と偽ってグラウンドの隅でレズ特訓!
    女運動部は先輩に絶対服従!真性レズビアンの先輩はウブな後輩にターゲットを定め部活後の居残り練習と偽ってグラウンドの隅でレズ特訓!

    体育系女子は半分くらいがレズ。部活の後、グラウンドで逆らえない後輩を先輩たちが。幼い身体を先輩の舌がはい、ラケットで乳首を転がし、指でマ○コをまさぐる。レズの快感が呼び起こされ、先輩に犯される恥ずかしさは次第に快感へと変わっていく。処女狙いの先輩も多くて、狙われた娘はバイブで…。

  • 若かりし頃の母さんとの性交 一之瀬すず
    若かりし頃の母さんとの性交 一之瀬すず

    タイムスリップして昭和の時代に迷い込んでしまった隆史。そこには女子校生の「すず」がいた。掃き溜めのような所にこんな可愛い娘がいるなんて。ヤルのだ、夜這いってヤツを。ついに処女であったすずと体を重ねる。制服から覗く白いズロース、むせかえる畳の匂い、恥じらいながらも感じていくすず。そして禁断の中出し…。

  • ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験 2
    ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験 2

    仲が良い兄妹に声をかけて意識調査と称してエッチな質問。ウブな妹たちもお兄ちゃんならいいかもとチ◯ポをいじります。最初は遊び半分だったけど妹の好奇心はどんどんエスカレート。兄妹だから本番はダメだけど、って素股でSEXの練習をします。いつの間にかグチョグチョに濡れた処女マ◯コに、ヌルッと滑って合体。

  • 親友は、本当はオンナのコ 水野朝陽
    親友は、本当はオンナのコ 水野朝陽

    女として生まれたが、親の教育方針で男として育てられた水野朝陽。女であることは、誰にもばれてはいけない秘密。そんな折、いじめっこに女であることがばれてしまう。僕に対して秘密を話さない条件に体を要求され処女を喪失。学校中の男子の慰みものにされるが、心とは裏腹に体は女の喜びを覚え、制御がきかなくなっていく…。

  • ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験
    ガチンコ仲良し兄妹の愛液くちゅくちゅハニカミ素股体験

    仲が良い兄妹に声をかけて意識調査と称してエッチな質問。お小遣いほしさにウブな妹たちもお兄ちゃんならいいかもとチ◯ポをいじります。最初は遊び半分だったけど妹の好奇心はどんどんエスカレート。いつの間にかグチョグチョに濡れた処女マ◯コに、ヌルッと滑って合体。兄妹は犬のように腰を振り続けます。

  • 普段は手も繋がないウブなカップルが林間学校の初夜に密会してコソコソ、イチャイチャしていたら、アッという間にキャンプファイヤーのように燃え上がった!
    普段は手も繋がないウブなカップルが林間学校の初夜に密会してコソコソ、イチャイチャしていたら、アッという間にキャンプファイヤーのように燃え上がった!

    クラスメイトにからかわれるのが嫌で、ずっとコッソリ付き合ってきたカップル。林間学校で初めて共にする夜。皆が寝静まったのを見計らって密会していると、すぐに燃え上がり互いの肌と熱を求めて貪り始め…タガが外れた若いカップルはセックスが初めてとは思えない程に乱れ、獣のように互いの身体を求める!

  • ワケありロ●ータ風呂中出しスペシャル
    ワケありロ●ータ風呂中出しスペシャル

    少女にとって、それは悪夢。親の借金の利子の返済を待つ代わりに金融会社の社長が出した条件は週末に娘を社長宅に預ける事。何も知らずに連れて来られた少女は、それでも大好きなママのためにと涙をこらえ、お風呂での性的イタズラに耐える。変態社長は「大丈夫まだ妊娠しないよね」と、処女を奪いさらに中出しする。

  • 女子校生放課後レズレ◯プ
    女子校生放課後レズレ◯プ

    突然、ある先輩から放課後に教室に呼び出された女生徒。その先輩はビデオカメラを持った友人と現れ「私の言うとおりにしなさい!」と嫌がる女生徒にレズを強要し、撮影までしてしまう。ローターやペニバンで弄ばれ、嫌がりながらも逆らうことができない女生徒。実は処女であるにも関わらず…。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック