彼と初めてSEXしました。

kage

  • 先週彼と初めてSEXしました。

    でも、アソコに指を入れられた時、無茶苦茶痛かったし、最後は彼のアソコが入って来た時は本当に痛いわ! 出血はするわ!で最悪な初体験でした。

    終わった後、出血が中々止まらなかったので近くの薬局でナプキンを購入して自宅に帰りました。
    SEXする度に痛い思いと出血をするのかと思うとSEXは、もういいです。


  • ゆづき

    ゆづき

    小っちゃなぬいぐるみを作るのが好きという小柄なKゆづきちゃん。身長はなんと145cm!慣れない手つきでおちんちんをシコシコ!小さなオクチでおっきな亀頭をパクリ!がんばって吸いつく健気な姿に堪らず濃厚ザーメンぶちまける顔射!ブルマにお着替えしてオマンコを玩具責め!「恥ずかしい…」今回もオシッコをおねだり。未発達な膣を反り勃つ肉棒でえぐる激FUCK!最後は強▲おもらし!!



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック