酔いつぶれたら処女喪失。

kage

  • 私、21歳なんですが、一週間前に初H・・・
    今時、遅いでしょ?

    ㊥学の頃からHには凄く興味あったんだけど、付き合いだしても、
    そのような雰囲気になるとどうしても怖くて。
    結局21歳で初体験。

    でも、なんとなく、初体験にしては、あまりロマンチックじゃなかったの。
    結局、酔った勢いで、それも、付き合ってるとかじゃなくて、ほんと、ただの友達関係の人と。

    お酒を飲みすぎて、結局、酔いつぶれちゃって・・・、
    で、男友達の家で介抱されて、ついでに初体験。

    ブラウスはボタン外されて、ブラも背中のフック外されて、下半身は全部脱がされてて、結局痛くて気づいた時には、友達が必死で腰抱えてピストン運動中。

    何がなんだか分からず、ただ、あそこがめちゃ痛くて、思わず「痛い!」って撥ねのけちゃった。
    「お前、もしかして、初めてだったの?」って。
    頭は痛いし、あそこからは血が出てるし。

    でも・・・昨日もしちゃった。今度は痛くなかった。
    結局、SEXフレンドになっちゃいました。
    Hって、気持ちいいかも。


  • 野外で強※された女子学生

    野外で強※された女子学生

    大人しい女子学生達ばかりを襲うキモオタ強※魔達の犯行映像流出!?遠目から女子学生達を隠し撮りすることだけで満足していた気弱なオタク系が凶悪な強※魔へと変貌するまでの一部始終を収録。
    モテないオタク系は徒党を組んで車内へ引きずり込み誰も来ない場所でレ※※
    する方法を思いつき次々と犯行を重ねていく。



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック