地味に生きてきた処女

kage

  •  私は今もうすぐ19歳になる18歳の大学生です。
    去年の5月に初めて男の人とお付き合いをしました。遅い方ですよね。
    普通なら㊥学生か高校生のときに付き合ったりするもんなんでしょうけど、メガネをかけて地味に生きてたので男の人と付き合ったりなんて無かったです。

     初めて付き合った人とは、友達期間がかなり短いうちに私が告白して付き合うようになって、あんまりしゃべったりもできなかったなぁ・・・ほんまに好きだったから恥ずかしくって。
    付き合い始めて一週間くらいして私の部屋に呼んだんです、二人っきりで話とかしたくて。
     一生懸命にオムライス作ったんだけど失敗して、「ごめん~」って言ったら「うまいっ」ってゆってくれて・・・。

     そんで一緒にテレビとか見てたらいきなり後ろから肩抱かれて「こんなんしたらどきどきする??」って言われて、めっちゃびっくりしてたらキスされてました・・・。

     好きな人とのキスって本当にいいものですよね。とろけそうなキスでした。
    髪撫でられたり抱きしめあったり、本当に幸せを感じていた瞬間でした。

     2回目に遊びに来たときにキスしていると服を脱がされてしまってブラを取られて胸を舐められてしまいました。
     私はびっくりして何にも感じなかったです。
    結構、私はエッチな方やと思うし、一人エッチも7歳くらいからしてるんで感じやすいと思ってたのに、感じなかったから自分は「不感症なのかなぁ」と不安になっていました。

     3回目に遊びに来た時、私は生理中だから・・と断わったのに胸を優しく揉まれてパンツの中に手を入れられて彼の愛撫で感じてしまいました。

     4回目・・・あまり思い出したくないんですが、彼はとにかくやりたかったらしく、愛撫もそこそこに挿入しようとしたんですね。
     私の事を本当に好きなんだろうかと思ってしまってなんかとても辛かったです。
    けど、彼も初めて(と言っていました)で入れる前に漏らしちゃったんです。
    気まずくなって彼は帰りました。

     結局その人とはすれ違いとかで2ヶ月たたないうちに別れを告げられて別れました。
    その人とは同じ大学なのでたまに見かけます。別れてからは連絡は全くとってないです。

     そして、私はその後に別の人と仲良くなって一応付き合ったのですが、やっぱり前の人を忘れるために誰か別の人を好きになろうとしてただけでした。
     キスするときもその人を思い出してしまってました。
    そうこうしているうちに2人目の人とは1週間で別れました。

     こう思い出してるのはつらいし、もう好きじゃないはずなんだけど、やっぱり当時の彼が今でも好きで、初めて付き合った人を忘れられないのかもしれません。

    まだ処女のままです。


  • 残酷な処女喪失 ~初めてのセックスは理想と真逆の集団ぶっかけレ※※

    残酷な処女喪失 ~初めてのセックスは理想と真逆の集団ぶっかけレ※※<br />~

    AV出演で処女喪失したいという2人の女の子。想像でしか性を知らない無知な2人を待ち受けてたのはレ※※
    という現実だった。鬼畜な男たちに弄ばれ、ブッかけられ、誰にも許さなかった膣穴に肉棒を押し込まれ無情に響く叫び声…理想の初体験を語ってたのに現実はセックスにトラウマを感じ続けるのは間違いない。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック