ナチュラルハイの処女喪失2

kage
  • 痴○総決起集会 夏の陣 撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル
    痴○総決起集会 夏の陣 撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル

    ナチュラルハイがこの夏に放つ大型痴○企画、始動。電車やバスはもちろん、「プール」や「ビアガーデン」「キャンプ場」といった真夏ならではの行楽地にまで痴○師は出没!!水着娘、黒ギャル、母娘、浴衣娘etc. さらには処女まで!夏に浮かれた無防備な女たちを狙い撃ち。興奮必死の10作品!被害者総勢11名!全員中出しでお届けする超豪華版!!

  • 帰宅途中、処女みたいに純粋な眼鏡Kが「付きあって下さい」とまさかの告白!舞いあがって激ピストンし過ぎたら瞳孔ガン開きでイキまくった
    帰宅途中、処女みたいに純粋な眼鏡Kが「付きあって下さい」とまさかの告白!舞いあがって激ピストンし過ぎたら瞳孔ガン開きでイキまくった

    待ち伏せしていた女子校生から突然の告白!三十路を過ぎて彼女もいない独身男に断る理由は一切無し!野外キス、手つなぎ帰宅、そして緊張の初セックス。ラブラブプレイに舞い上がり思わず激突き!そしたら…瞳孔開きっぱなしであまりの快楽に気絶寸前!「やばい…」と思いながらも気持ちよさそうな彼女を何度もイカせまくっちゃいました…。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック