愛くるしい処女がプチッと処女膜を・・・。

kage

  • 処女でしたが、やっと私も経験しました!!私の部屋でやりました!
     やるって決めて会ってるから、最初はテレながらチューをして、だんだんとお互い、エッチな気分になってきて・・・。

     まず、お互い服を全部脱がし合い、最初からクンニをしてもらいました。
    その間も彼の手は私の胸を愛撫してて、彼のザラザラ温かい舌の感触が舐められてるって感じで。

     そして、とうとう入れる時です!
    前に、痛くて痛くて断念してしまったので、今回は絶対彼のモノを入れてもらう!
    って決めてました。

     そして、どんどんと彼のモノが入ってきました。
    やっぱり、すごく痛くて泣きそうで、つい、「痛っ!」って言ってしまったんです。
    そしたら彼が「大丈夫?」って心配そうに聞いてくれて、抜きかけてたんです。

     私は、これで抜いたらまた無理だ!! と思って、気づいたら泣きそうな声で「大丈夫だから・・・抜かないで?」って言ってました。

     それを分かってくれたのか、彼はそれまで以上に優しく入れてくれました。
    とうとう・・・入ったんです!!!

     そして彼の腰が激しく揺れているのが分かりました。
    彼の息が荒くなっているのを聞き、気持ちいいのと、痛いのと、やっとひとつになれたってゆうのとで、私は泣いていました。

     彼はいったあと、泣いている私に気づき、慰めてくれました。
    私が落ち着いた後、彼は、私の感じてる顔がみたい、と言って乳首をこっちを見ながら舐めたり噛んだりしてて、感じないようにしてたんですが、気持ちよくて結局彼に感じてる顔を見られてしまいました。

     その後、今日のお礼にフェラをしてあげました(^-^)
    私にとって、この日は、彼からの愛と、彼に対する「好き」という自分の思いが強く再確認できた最高の日でした! 一生忘れられないと思います♪


  • 処女解禁 星咲結花/19歳

    処女解禁 星咲結花/19歳

    真性処女が決意のAVデビュー。どうせなら上手い男優さんで喪失したいと処女証明書を手にやってきたのは星咲結花19歳。キスまでは経験していたが、それ以上は進めなかった背景を語る女。でも、頭の中ではセックスへの願望が高まり週4ペースでオナニー。初めてだらけの撮影に戸惑う結花。勃起チンコと発射観察・人前での日常オナニー・初めての手コキ・フェラ・顔面発射・そしてセックス…明くる日、処女を喪失して2度目のセックスと続く。団塊世代感涙のパッケージはノスタルジーに浸ること間違い無しです。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック